 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

組体操だけ! 

今日は、運動会でした。

朝から晴天で良かったぁ!

でも、実は朝からばたばたでした。

二男が昨夜から調子が悪く、今朝は微熱まで(爆)

応援団だし、なんせ六年生だし、最後の運動会なのに。
焦りました…。

で、とりあえず旦那に先に学校に行ってもらい、私は二男と病院へ。

幸い、喉も赤くないし、たぶん冷えから体調を崩しているらしいとのことでした。

二男が気にしていた組体操だけなら大丈夫でしょうと言われ、一度は欠席の連絡をしたものの、組体操だけ参加する旨を先生に伝えました。

午後から組体操だけに学校に行った二男、親バカだけど立派に土台?してましたよ!

途中しんどかったみたいだけど、全然わからなかったなあ。

笑顔で退場する姿を見たときには、涙が出ました。

何はともあれ、みんなに迷惑かけずにやり遂げられて良かった、良かった♪

ちなみに、昨夜はお弁当の下ごしらえをしていて、2時に寝たのに5時起きでした(涙)

早く寝ます…寝たい~!




iPhoneからの投稿
[ 2011/10/01 16:04 ] 次男 | TB(0) | CM(10)

1. お疲れ様!

最後の運動会出たいよね~。
組み体操だけでも参加できて良かったね~。
二男くんも頑張ったね~。
あれは、集中力がいるだろうから体調悪いときつかったと思うよ~。
ゆっくり休んでね!
[ 2011/10/01 16:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

お疲れ様でした。
今日は運動会にぴったりの陽気でしたね。
二男さん、体調が悪いのに頑張ったねぇ。
母がウルウルくるのもわかるわ~。
いっぱい褒めてあげてね。
想い出に残る運動会になるでしょう。

ちかおさんもゆっくり休んでくださいませ~。
[ 2011/10/01 16:51 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>anasthasiaさん

一番体力のある次男だけに、かなり驚きました!
悪くならずによかったです~。
本当は全部出てほしかったですけど、欲は言えないですものねえ。

ゆっくり休もうと思います。
[ 2011/10/01 18:16 ] [ 編集 ]

4. Re:お疲れ様!

>ちさぴーさん

うん、なんとか組体操だけでも出られてよかったよ~。
二男も、自分が抜けると組体操の土台がどうなるか気になっていたみたいで・汗

何はともあれ無事済んでほっとしたよ。
でも疲れがどっと出た~。
[ 2011/10/01 18:23 ] [ 編集 ]

5. おつかれ~らいす^^

次男くん大丈夫そう??
暑かったり寒かったりするもんね・・・
お大事にね^^
今朝は えらい早いお庭だったので 運動会かな??とは思ってたけど せいか~いでしたw
うん 小学校最後の運動会 がんばってる姿観てきただけに 感無量よね^^
[ 2011/10/01 20:27 ] [ 編集 ]

6. Re:おつかれ~らいす^^

>てんてんさん

ありがとうね。
今は食欲もあって、だいじょぶみたい。
基本、体力あるから回復力も半端ないんだよね(苦笑)

そうそう、ピグともさんだけ早朝伺いました~。

来年は三男が組体操参戦だよ。
信じらんない・汗
[ 2011/10/01 20:31 ] [ 編集 ]

7. 無題

次男君、大変でしたねえ><

でも・・・
組体操、出られてよかったです。
しんどかったでしょうけれど、頑張って
偉かった!!

全部出られなかったのは残念だけれど
きっと、忘れられない運動会になりますね^^

ちかおさんもお疲れ様でした!
いっぱい寝て、ゆっくり休んでくださいね^^



[ 2011/10/01 23:13 ] [ 編集 ]

8. 無題

次男君、大丈夫かな?
ちかおちゃんも疲れたでしょうね~。
3時間睡眠は、私だったら倒れてるわ。。
(8時間眠りたいのです。。)
また畑で会いましょう♪
[ 2011/10/02 17:58 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

いやあ、ほんとあせりまくりで・・・一時はどうなることかと思いました。
でもなんとかメインに出られてよかったわ。

[ 2011/10/04 20:47 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>まきさん

うんうん、だいじょぶです。

あはは、畑で会いましょう。
[ 2011/10/04 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1431-72dc9146








