 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もちろん予約!! 

【特典ポスター無】TONE(DVD付)(ジャケットB)/東方神起
¥4,200
Amazon.co.jp

今日の「笑っていいとも」に東方神起出てたね~ラブラブ


胸キュン(死語)でしたよ。


ルナコちゃん同様、わたくしも予約いたしました。


3月には大阪に来るらしい・・・これをエサ?に長男に勉強させるか(爆)




サザエさん お返事、たまっていて申し訳ありません!

さきほどさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。




[ 2011/09/27 15:13 ] 東方神起 | TB(0) | CM(4)

1. みたみた~ww

歌ってるとカッコイイし しゃべってるとカワイイwもうすでに ここでおばやん目線だけどww
秋になると 溜息が出るって??あたしゃ 元気になるけどねぇ~~
予約したんだ^^楽しみね^^
[ 2011/09/27 18:31 ] [ 編集 ]

2. みたみた

可愛かったねぇ
チャンミンってさ、なんか幼いよね
ユノ様はやっぱりちょっとしゃくれてる…

私はDVDなしを予約したのよ
それが一番曲が多かったからなんだけど
でもDVDも欲しくなるかも
[ 2011/09/27 18:45 ] [ 編集 ]

3. おお~。

すっかりはまってるねー!!
私、全く出遅れてるよっ(汗)
だれがだれだかわからない(滝汗)

今度旅行へ行く予定があって、
そこでドライブ中に聞こうと思って、
超昔の山下達郎(死語じゃないよね?汗)の
ベストのCD、昨日ポチしちゃいました。
あぁ、ちかおちゃんのように、未来を向いて生きなければ……
過去へ行って、どうするって感じだよねぇ(爆)
[ 2011/09/28 18:17 ] [ 編集 ]

4. 無題

発売日が・・・
待ち遠しいですねえ(*^m^*)

特大?のニンジンぶらさげて
勉強、頑張ってもらいましょう(笑)
[ 2011/09/29 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1428-e9fa90eb








