スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロゴルファーといえば・・・ 

昨日は、警報のため三人息子+わんこ1匹が家にいたので、空気が薄く感じた半日でした・汗


どれほど家狭いんだっ!?と言われそうだけど、雨のせいでみんなこもってるからね~。


おまけに、洗濯物も室内だからなんだか貧乏家っぽい感じが・爆


午後から雨も上がり、もう大丈夫と思えた瞬間・・・




家を脱出しました!!!自転車


で、ジム活しました・・・。


おかげさまで?帰宅後の家事ははかどりましたよ。





さて、夕方のジムといえば、ちびゴルファーたちがレッスンに来るんだよね。


未来の遼君を目指してるのかな・・・いいなあ、夢も希望もある幼児って・・・ちっ


私も長男の時は、いろいろ習わせたけどさ~、三男くらいになるとそんな情熱は消え失せたなあ。

ま、私も小学生の時は5つも習いごとをしていたけど、なんにも身についてないっけ大根2


長男・長女はそんなもんさ~(開き直り)


そんなぼやきはいいとして、みなさんはプロゴルファーといえばだれを思い浮かべますか?


私の場合、人間?なら青木功とか、ジャンボ尾崎とか、樋口久子とか、大迫たつ子とか、岡本綾子とか・・・。


ひえ~、古すぎる!!!


尾崎三兄弟は、日曜かなんかにゴルフ番組やってて、母が観てたんだよね。


「オンザグリ~ン♪」


と、ジェット(たしか次男のあだ名)が歌ってたような。(ジャンボ・ジェット・ジョーだっけ?)


ちなみに、三男の直道はイケメンだったけど、上二人は濃いよねえ(苦笑)

もみあげとか。



アニメでいえば、やっぱプロゴルファー猿プロゴルファー猿でしょう。


手作りのドライバー1本でがんばってたわ~。


木によじ登るし、やりたい放題だったよね(笑)



しょうもない話書いてたら、20年ぶりにゴルフしたくなりました。


息子たちが落ち着いたら、またしようかなあ。





わんわん昨日のポッキー



庶民のわんこらしく?ふかし芋を食べてました(苦笑)


大好物らしく、生の芋を台所の箱から盗んで逃走したことも・・・。








スポンサーサイト
[ 2011/09/22 07:52 ] アラフォー話 | TB(0) | CM(4)

1. おはよー

やっぱ猿よ!!
「チャーシューメン!!」のむかいたいようもいるね(笑)
私も随分クラブなんて触ってないよ。
オットの練習に付き合うくらいです。
ちかおちゃん、今なら以前より飛ぶよ。
女の子のゴルフでなくガンガンいっちゃって(笑)
そのうち、ゴルフの為のジムになったりして。
[ 2011/09/22 09:06 ] [ 編集 ]

2. 万歳昭和!ww

あたしもそれくらいしか浮かばん^^;
ゴルフはしないし^^;ちかおちゃんやってたの?かっちょいい~~
やっぱ男前や~ そういうすかっとしたとこ 自分にないから ちかおちゃん好きなんやろうなぁww  さっきは ありがとう。。恩にきますぜ^^
[ 2011/09/22 09:54 ] [ 編集 ]

3. Re:おはよー

>mutsuさん


そうだ、向井太陽を思い出せずにいたのよ!

で、ワンタンメン!だと勘違いしてた・爆

うーん、ゴルフはお金かかるしまだかなあ。
[ 2011/09/22 20:03 ] [ 編集 ]

4. Re:万歳昭和!ww

>てんてんさん

してたといっても、下手だったのよ・汗

まあ、B型だから(言い訳)好きになるとしばらくはやるんだよね。

また協力するよ♪
[ 2011/09/22 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1422-27930ebd








