 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1才になりました 

ポッキー、昨日一歳になりました。

photo:01




「早いものです」



毎日がスクワット


宣伝?用の写真です(ペットショップからお借りしました)



毎日がスクワット


うちに来た日




毎日がスクワット

「なんなの?これ・・・」





毎日がスクワット-110117_103357.jpg


初さんぽ



毎日がスクワット


レゲエっていた日々



毎日がスクワット


末兄?とお揃い




毎日がスクワット

枕は必需品?




毎日がスクワット


初ドッグラン




毎日がスクワット


甘えん坊です




毎日がスクワット


手術しました・・・もう子孫は残せません(涙)





わんこ用ケーキを買い、みんなでバースデーソングを歌いました。


photo:02




「とりあえず喰らう!!」



家族になってくれてありがとう。

元気で楽しく過ごそうね♪





[ 2011/09/20 09:22 ] ぽっきー | TB(0) | CM(10)

1. 無題

早いね~
今後も四男くんの成長を陰ながら見守らせて下さい。
一歳、おめでとう♪
[ 2011/09/20 10:51 ] [ 編集 ]

2. おめっと~~

ぽっきーちゃん一歳おめでとう~
ちかおちゃんちの四男くんになって 幸せだよね^^w 
mutsuさんだ ↑^^
ちかおちゃん繋がりで 愛媛繋がりで 寄っていただきました^^ ちかおちゃんとのご縁に感謝^^
[ 2011/09/20 12:29 ] [ 編集 ]

3. おめでとう~♪♪

ポッキーちゃん、もう1歳なんだねぇ。
おめでとう!
顔も、赤ちゃんぽさが抜けて
かわいい中にも凛々しさが感じられるね。

これからも家族の一員として
楽しく幸せに過ごしてね(^-^)v
[ 2011/09/20 14:21 ] [ 編集 ]

4. 無題

ポッキー一歳おめでとう♪

皆から愛されて幸せな誕生日だね。

ちかおさんちに来た時は何ヶ月だったのかな?
この前のように感じるのですが・・・

これからも可愛い四男を中心に毎日を楽しく過ごしてくださいね。
[ 2011/09/20 17:18 ] [ 編集 ]

5. 無題

おめでとう(・∀・)

人間で言うと二十歳ですね、元気盛りです!

我が家のボビィは9歳なので人間では私とタメです(´□`。)犬も更年期あるのかな~

家族に愛されて幸せなポッキーです・・・
[ 2011/09/20 20:49 ] [ 編集 ]

6. 無題

ポッキーちゃん、1歳おめでとうございます*^^*

この記事に載せられてる写真の数々が
ちかおさん家族のみんなに愛されてる事を
語ってくれている気がします^^

これからも楽しい日々を過ごしてくださいねえv^0^
[ 2011/09/20 22:47 ] [ 編集 ]

7. Re:おめでとう~♪♪

>ぎんさん


ぎんちゃん、ありがとう!
いつのまにか1歳だよ、はやいよねえ。

あ、私らももうこんな歳・・・出会いは大学だったのにねえ・涙
[ 2011/09/22 19:48 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

ありがとうございます♪

うちに来たのは、3か月のときだったんですよ。
私もこの前のように感じてます・笑

四男だけど、年齢は長男を超えてしまいました・・・。
[ 2011/09/22 19:49 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>貴さん

ありがとう!!

うん、今はピチピチ?しています・笑

貴さんちのわんちゃん、ボビィ君っていうんだ、かっこいい♪

私も途中でタメになります・・・。
[ 2011/09/22 19:51 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!!

息子たちの写真は激減して、ポッキーの写真ばかり増えてるような?

[ 2011/09/22 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1420-ca5523c4








