 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おれもやる 

photo:01



暇なので、ポッキーもパソコンしてます。

[ 2011/09/16 13:53 ] ぽっきー | TB(0) | CM(13)

1. ふふww

かわいい^^  うちのニャンズも ネット検索してるよ^^;
[ 2011/09/16 18:00 ] [ 編集 ]

2. 無題

風邪ですか?大事にしてください(^O^)/

ポッキー、トリミング後の頭かわいいよ~
綺麗にまんまる・・・
[ 2011/09/16 19:06 ] [ 編集 ]

3. 無題

体調はどうだい??
私もさ、ペットロス&父が入院(もう退院したよ)
等いろんなことが重なってね
月のものが2週間できちゃったよ
同年代の友が言ってたから
あ~これなのか…って覚悟はできてたけど
実際なると結構ビビるね
よってジムに行く気もおこらず
サボりがちなんだ。
落ちてるときに行ってもいいことないしね
来週あたりから復活したいな
[ 2011/09/16 19:36 ] [ 編集 ]

4. 無題

ポッキー、可愛すぎる~。

ちかおさん、体調不良ですか?
暑い時に微熱は辛いね。
ゆっくり休んで治してね。
お大事に~。
[ 2011/09/16 20:24 ] [ 編集 ]

5. 無題

うふふ(^m^)
かわいいです♪

ちかおさん、体調よくなりましたか?
季節の変わり目で、残暑も厳しいから
体調も崩しがちですよね><

お大事にしてくださいね!
[ 2011/09/17 22:16 ] [ 編集 ]

6. ぺタありがとうございます

ポッキー君 可愛いですね^^
うちはねこちゃん‘sが パソコンやってます。
おかげでキーボードが壊れちゃって・・・

体調はいかがですか?
無理しないでくださいね。
お大事にしてください。
[ 2011/09/18 23:41 ] [ 編集 ]

7. ぐあいどう?

夏の疲れとあいふぉん疲れが出たのかな?
大丈夫?
ポッキーとまったり時間を過ごしてね。
あ、でも連休だもんねぇ。
なかなか休めなさそうだねぇ(涙)
お大事にね。
[ 2011/09/18 23:51 ] [ 編集 ]

8. Re:ふふww

>てんてんさん

ただ膝にのせてるだけなんだけどね・笑
けっこうお気に入り♪
[ 2011/09/20 12:19 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>貴さん

疲れがでたみたいです~。

今はきれいだよ、いまのところは。
これからどんどんもさもさしちゃうの・・・。
[ 2011/09/20 12:20 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>ルナコさん

ありがとう、もうだいじょうぶだよ。

ペットロスかあ・・・つらいよね、さみしいもんね。
お父様も大変だったね。
ルナちゃんもしんどかったでしょう。

ぼちぼちがんばろう!
[ 2011/09/20 12:22 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>anasthasiaさん

もうだいじょうぶです、ありがとう!
平熱が低いので、微熱でもつらくなるんですよねえ。

台風もきてるし、ほんと体調管理大事ですね。
[ 2011/09/20 12:23 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう、もうだいじょぶです。
疲れるとだめなのよねえ。
歳だわ・・・。
[ 2011/09/20 12:25 ] [ 編集 ]

13. Re:ぺタありがとうございます

>とらにゃんさん

コメントありがとうございます。
とらにゃんさんのところは、ねこちゃんなのですね。
猫パンチでキーを打つのかな?(笑)

ありがとうございます。
もうだいじょうぶです。

お庭にも伺いますね。
[ 2011/09/20 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1418-2db04ef5








