 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パソコン買いました 

みなさん、長らく?お待たせいたしました!!



今日、旦那と待ち合わせしてiphoneに機種変更しました。



でも、全然操作が進まず・・・気が付けば帰宅後3時間がたってました(爆)



らぽっぽのスイートポテトを食べて一息・・・でも、いまだに操作がおぼつかないの~。



妹にメールしたら、



「私もいまだに使いこなせにゃい」



と、40過ぎてるのに、猫語で返信が!!



で、救いようのない残念な内容だし・・・。



説明書がないから、帰りに購入した初心者用のマニュアル本と格闘してますです、ハイ。





で、ピグライフはというと・・・ろでーちゃんに教えてもらい、なんとかログイン。



でもさ~、うわさ以上のスローモーションぶりに、収穫だけで疲れ果てました。





だけど・・・



旦那に、だめもとで



「お願いだからパソコン買ってくれ~」



と、嘆願メールを送っていたかいがあり、帰りに買ってきてくれたの~!!



安かったらしいけど、今まで使っていたのはオンボロだったし、なんせ古かったからね。


この間、



「買い換えなくちゃね」



と、話していたのを聞いていたかのように、突然ご臨終になったんだよね(汗)



ということで、いきなり充実してます♪



明日からみなさんのところへ出かけたり、コメレスさせていただきますね。



どうぞよろしくお願いいたします!!



[ 2011/09/14 00:44 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. おめでとう~w

よかったねぇ~~ もう これが無いと 手が震うべ?ww ちかおちゃんが来ないとさみしいし^^ えがったえがった。
新しいパソコンは 使い心地はどう?同じようでも ちょっと機種が違ってたり 新しくなってると おばやんは ついて行けない・・・あたしは特にww
とうもろこし 後遺症が まだ庭に残ってるよw回収したくてもスタミナたりんしwwもう見るのもいやだね^^;
[ 2011/09/14 07:23 ] [ 編集 ]

2. 無題

色々新調したのね。
iPhone友達もチョロチョロ使ってるけど、いっしょに変えた子供達は「めっちゃ便利!!」ってサクサクやってるけど私はアワアワって。
私も考え中だからたま~に記事にしてね。
ITの秋だね(笑)
[ 2011/09/14 09:11 ] [ 編集 ]

3. おはよ~ございます

iphoneとパソコンといっきに新しいものに変わりましたねぇ

設定と慣れるまでが大変でしょう(汗)
まだまだ暑い日々、せめてエアコンをつけて頭がヒートアップしないようにしてくださいね~( ´艸`)
[ 2011/09/14 09:13 ] [ 編集 ]

4. 無題

どうどう?iphoneのご機嫌は~
私もチャレンジしたいけど
イマイチ勇気がなくてね
今って下取りとかもあるのね
でも絶対にわからなくて投げ出しそうなのよ…
慣れれば便利だっていうけどさ
おNewのPCはいいでしょ~
[ 2011/09/14 10:31 ] [ 編集 ]

5. 無題

おお!
よかったですねえ*^^*
PC出来ないのはストレスたまりますもの!

iPhone・・・操作大変なんですね(汗)
いずれは、そっち(スマホ)になる予定なんですけど
・・・操作できるかしら^^;
[ 2011/09/14 11:04 ] [ 編集 ]

6. Re:おめでとう~w

>てんてんさん

そうそう、禁断症状(汗)
こわいわ~。
気持ちもマジで沈んだよ・・・。

とうもろこしねえ、大変だよね!
お疲れ様!
[ 2011/09/14 14:17 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

うん、もう今までのとは全然違いすぎて、ほんと疲れたわ・・・。
子供たちのほうができるよね!
[ 2011/09/14 14:18 ] [ 編集 ]

8. Re:おはよ~ございます

>はんなり母とお嬢Aさん

ありがとうございます~。

ほんと、ちんぷんかんぷんでした・汗
あ、今もちんぷんかんぷんです・・・。
[ 2011/09/14 14:23 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

アプリが楽しそう?というのは、うっすらわかってきたような・・・でも、メール送るだけでおたおただよ~。


パソコンは、突然いけなくなっていたブロ友さんのところにも行けるようになり、驚いてるわ(苦笑)
[ 2011/09/14 14:25 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

そうなの、お友達のところへも行きにくいしね。

解決してうれしい!

スマホはね・・・まだまだだわ・・・とほほ
[ 2011/09/14 14:26 ] [ 編集 ]

11. 無題

新しいPCいいですねぇ。
綺麗だしサクサク動くでしょ。
私はPC依存症気味なので
これが壊れたら大変。

iphoneとパソコン、使いこなしてね~。
[ 2011/09/14 17:02 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>anasthasiaさん

きれいなので、画面が明るく見えます(笑)

私も完全に依存症・・・まずいなあと思いつつ、やってしまいますねえ。
[ 2011/09/16 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1414-b102c441








