 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーン! 

毎日がスクワット-11-06-19_09-53~00.jpg


「ママ、どうしたの?」


朝パソコンを立ち上げようとしたら、エラーが出ました…。

そして、いまだにどうにもなりません・爆

ショックです。

昨日iPhone買えばよかった…。

せめて畑はできたのに~。

なんもやる気が出ません。

ということで、ご了承ください(涙)
[ 2011/09/12 13:55 ] 雑談 | TB(0) | CM(13)

1. えええ~~~~っ

それは おおごとやないの!!あたしやったら きぃ狂う^^; そこまで??ww
でも禁断症状出る・・・はよ直らんかな・・・
電源一回切ってもあかんのん??
[ 2011/09/12 14:09 ] [ 編集 ]

2. 無題

あらあ~><
何故!?ショックですよねえ(涙)

復活できそうですか!?
早く直るといいけれど・・・。
[ 2011/09/13 10:34 ] [ 編集 ]

3. こんにちわ

大変やないですか~

再起動してもダメですか??


まさかご臨終ってことには・・・ならないでしょうね

[ 2011/09/13 12:11 ] [ 編集 ]

4. 無題

昨夜テレビでアメーバピグ♪のCM見たらちかおちゃんのお庭みたいなのが映ってたよ~
パソコンも元気になって、ちかおちゃんも元気になりますように!
[ 2011/09/13 15:21 ] [ 編集 ]

5. 無題

ありゃ ショック!!
治るといいねー。
[ 2011/09/13 17:11 ] [ 編集 ]

6. 無題

いつもちかちゃんのブログ楽しみにしていたのに・・・(´□`。)

ポッキーにもあえなくなるわ~(/_;)/~~
[ 2011/09/13 18:18 ] [ 編集 ]

7. Re:えええ~~~~っ

>てんてんさん

うん、ご臨終みたいね・爆

今はいいけど、ほんと泣きそうやったわ。
ふて寝してたし・・・。
[ 2011/09/14 14:30 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん


治らずにそのままだったわ・・・。

ほんと、いかにパソコン依存症かわかりました。
[ 2011/09/14 14:30 ] [ 編集 ]

9. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

はい、ご臨終でした(涙)

ほんと、不便きわまりなかったです!
[ 2011/09/14 14:31 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

治らないまま終わったよ~。

悲しい・・・でも今は快適(笑)
[ 2011/09/14 14:32 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>貴さん

ありがとう、貴さん!!

もうだいじょぶよ~!!
[ 2011/09/14 14:33 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>mutsuさん

ありがとうね!

コメレス前後してごめんね。

あのコマーシャルを恨めしく見ていましたわ・・・。
[ 2011/09/14 14:45 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

コメレス前後してごめんね。

ご心配おかけしました。
[ 2011/09/14 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1412-a20e5b7d








