 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこさ~のハンモック!! 



はあ~、やっとこさタコスのクエスト、クリアです~(号泣)

ハンモックと思わず記念写真♪

そうせずにはいられないよ~。

それにしても!!
なんて大変だったんでしょう・・・。

もうしばらく、タコスもチリソースも、とうもろこしも見たかねえよっ!!


気がつけば秋でした・・・。



注:アメブロのピグライフをしている人にしかわからないネタでごめんね。
タコスを五つ作る・食べるというクエストをクリアしないと、ハンモックもらえないのね~。

そこまでの過程が長いのなんの・・・ありえへんくらいの過酷さ(おおげさではなく)でした(涙)

ハンモックなんていらないぜ!と言えない自分が悲しい・・・。

あとにはひけない、女の意地なの~(演歌みたい?)



[ 2011/09/09 10:28 ] ピグライフ | TB(0) | CM(14)

1. 無題

こら~~!!子供達から解放されたと思ったらピグ三昧(笑)
秋のハンモックはちと涼し過ぎるかな?
ポッキーくんの留守番用音楽、長男くんのDVD少女時代はダメ?
ガン見してたりして。
ピグってはまっちゃうのね。手出さないようにします(笑)
[ 2011/09/09 11:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

おお!
すごい~!!
お庭きれいですね*^^*

ピグライフって大変なんですね(汗)
楽しそうだなと思うけれど・・・
やり始めたらハマリそうなので^^;
(昔、少々オンラインゲームにハマった時期が(汗))

記念写真のちかおさんのファッションが
シックで、秋らしいわあ*^^*
素敵だと思いました♪
[ 2011/09/09 11:25 ] [ 編集 ]

3. お~~~いいないいな

あたしは あと6日・・・無理かもwwタコスまだある??あったら食べさせて^^ もうね それ頼むのも気の毒で・・・自分のも作れんのに^^;あれは きついよね~~

ちかおちゃん お揃いだ^^ あたしも黒を作ったの^^ブルーか黒がいいなと^^ 相変わらず頭巾はあたしには似合わん^^; 頭巾ってww
[ 2011/09/09 11:47 ] [ 編集 ]

4. こんにちわ

ビグはしていないので・・・・さっぱり、わからないです(笑)

チラッと触ったけど、まったくわからなくて、あきらめました(;´▽`A``
[ 2011/09/09 12:15 ] [ 編集 ]

5. 無題

わからんよ~!(笑)

↓ポッキーちゃん1歳になるんだ!
早いね~!
相変わらずカワイイなぁー。
いたずら盛りのお年頃だね^^
お誕生日おめでとうー!!
[ 2011/09/09 20:47 ] [ 編集 ]

6. (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私はお庭には行かないので、よく分からないけど、大変なのね~。
やっぱり行かない事にしとこうっと!
[ 2011/09/09 21:10 ] [ 編集 ]

7. おめでとうさん!

私がお手伝い行ってる人かなり前からハンモック設置してた。どうすれば手に入るのか不思議だったけど、大変なのね?その人かなりオタやん!
[ 2011/09/10 06:49 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

ピぐライフは架空の世界なのに、はまりまくりです・・・息子たちにクレームされそう!

はまるよ!
[ 2011/09/14 14:36 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

一緒にはまりましょう(笑)


これも服を作るクエストがあって、作る羽目に・・・大変です!
[ 2011/09/14 14:37 ] [ 編集 ]

10. Re:お~~~いいないいな

>てんてんさん

タコスほど大変なクエストはなかったね。

食べさせられなくてごめんよ~。
[ 2011/09/14 14:38 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

私も最初は全然でしたよ。

いまじゃこの通り?です・・・。
[ 2011/09/14 14:39 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

ごめん、ごめん(笑)

早いよね、1歳だなんて。
いたずら盛りもいいとこよ、ほんと。
[ 2011/09/14 14:40 ] [ 編集 ]

13. Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

>ちさぴーさん

大変だけど楽しい、楽しいけど大変・・・こんな感じですわ・苦笑
[ 2011/09/14 14:40 ] [ 編集 ]

14. Re:おめでとうさん!

>レイカさん

なかなか普通通りじゃ無理だと思う。

私も課金しちゃったしさ・・・とほほ
[ 2011/09/14 14:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1411-6267c0af








