 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラブハリエで買いました 

毎日がスクワット-110815_111640.jpg

毎日がスクワット-110815_111649.jpg


毎回、入れたためしがない、クラブハリエのカフェ。

昨日の朝クラブハリエに行ったら、なんと二時半の予約しかとれないとのこと、あきらめました…。

いつも、(次回は予約せにゃ)と思うけど、忘れてしまうのよねえ。

なんでも朝9時から受付で、10時から開くらしい…面倒くさい(爆)

カフェにはさくっと立ち寄りたいと思うのは、私のわがままなのでしょうか?

そんなこんなで、パフェだけ買いましたよ。

どちらもうまうま~♪
一個750円くらいだったかな?

でもケーキより満足感がありましたよ。



今日は、長男は友達と映画、三男はお祭りで虫に刺され、旦那が病院へ連れて行っています(涙)


ポッキーは、1泊2日のペットホテルがなじめず、昨夜からだらけきっています・・・。

お迎えのときは、気が狂ったかのような喜びようでした(苦笑)


次男はインスタントラーメンを一人で食べて、テレビ観てます。


なんてさみしいお盆休みなんでしょう・・・。


私は、旦那の実家に行くと、必ず食べ過ぎて体調壊すし(爆)

実家なら、


「あ、今いらない」


って言えるんだけどねえ・・・まあ、ぜいたくな話だけどさ。


そんなこんなで、今日は録画してた韓ドラ観てます。

「メリは外泊中」おもしろいよ~。


グンさまファンじゃなくても、おもしろいと思います。


ではでは~。





[ 2011/08/16 12:23 ] スイーツ | TB(0) | CM(4)

1. お疲れ様~

お持ち帰りのパフェがあるんだ~?
予約がないとは入れないなんて、人気のカフェなんだね~。
食べ応えのありそうなパフェだね。

私は旦那の実家に住んでるから、いらない時はいらないって言うけど( ´艸`)
食べさせたがるんだよね~。
[ 2011/08/16 16:37 ] [ 編集 ]

2. 無題

クラブハリエは近江八幡にある日牟禮ビレッジのところかな?
月末に行こうかと思うんですが
普通じゃ入れないのかなぁ。
前もって予約しておいた方がいいかしら?
[ 2011/08/17 17:41 ] [ 編集 ]

3. Re:お疲れ様~

>ちさぴーさん

そうそう、三種類あるのよ。
なんか、クラブハリエは人気あるのよねえ、バウムで有名なんだけどさ。

うん、うちの実家でも食べさせたがるの・・・まあ、気遣いなんだろうけど。
[ 2011/08/19 22:27 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

ここは守山なんですよ。
近江八幡は入れたんだけどなあ。
ここはバイキング形式なので、自分でバウムも切れるみたい。

ホームページで調べたほうがいいかも。
[ 2011/08/19 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1399-647fbe6d








