 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生野にまたいく~の巻 

しょうもないタイトルを懲りずにつけてしまいました、すんませんはにわ


今日は、次男とポッキーだけお留守番して、残りの四人で出かけました。


はい、生野コリアタウンです。


昨年は何度も出かけて、今年も春頃旦那と出かけました。

すっかりお気に入りです♪


今日は、長男がどうしても行きたいとうるさいので、車で行きましたよ~。


どうしても行きたい理由・・・おわかりかと思いますが、大好きな少女時代のグッズを買いたい!!

ぜひとも韓ショップに連れて行って欲しい~!!!とのこと(爆)


まあ、受験勉強ばかり(というほどしてないけど)じゃかわいそうだし、実は私も行きたいし(苦笑)で、行くことにしたんです。



いやあ、こんなに暑い日だというのに、韓流ファンは元気だねえ~。(あたしもだけどさ)

たくさんいましたよ、若者から熟女まで・・・かごいっぱいにポスターやら小物やら、買う買う~。


で、長男はというと・・・。


もう目の色変えて、少女時代のユナちゃんの生写真・写真集・メモ・クリアファイルなどなど、普段ケチなくせに買いまくってましたシラー


ユナちゃんの生写真を見ているときなんて、あまりに真剣だから、そばにいた同年代の女子にしらけた目で見られてたわ・・・。


息子が同年代の女子に、明らかにいやな顔されてる様は、母にはつらいものね~(涙)

きっと、気持ち悪がられてたのかも・・・ごめんなさいねえ~あせる



私はというと・・・明日にでも画像アップするけど(え?いらない?)、東方神起のユノの携帯クリーナーに、メモに、クリアファイル買いました(苦笑)


化粧品も、かたつむり関係のものをじっくり吟味したかったんだけど、混み具合と三男のご機嫌の関係で、次回ゆっくり見たいと思います。


お昼は、焼肉ランチ食べたよ~。

たまたま入ったんだけど、めちゃおいしかったあ。

行列してただけあるわ。


この画像も明日載せようと思います。


普段は仲の悪い親子ですが、韓流関係だけど友好関係を結ぶ?私たち。

今日は、珍しく二人仲良く肩を並べて歩きました。


だけど、私が少女時代のことを、ふざけてけなしたら、なんとこう言われたわ。


「お母さんは中年時代だろ」


けっ、どうせ熟女時代だよ。

それもきびしいか・・・とほほ~。





[ 2011/08/08 01:01 ] 韓流 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

親子で韓流にはまってるって微笑ましいわ。
共通の趣味があるっていいですよね。
難しいお年頃の息子さんともコミュニケーションが取れて羨ましい。

素敵な画像アップを楽しみにしてますよ~。
[ 2011/08/08 09:10 ] [ 編集 ]

2. 無題

長男くんも一緒だったのね。目がキラキラしてたんだろうね。
あんな美人さん達が好きなんて…ハードル上げ過ぎ!

ピース綾部、熟女好きよ。熟女の定義って何だろう!?
年齢重ねてるだけじゃアウトかな~?
[ 2011/08/08 10:16 ] [ 編集 ]

3. 無題

うー、私もまた行きたい!
ケジャン買いに行きたいの。
中年時代より熟女時代のほうが色気があっていい感じ。
中年時代は男も入れそうだし。
[ 2011/08/08 11:07 ] [ 編集 ]

4. 無題

そこはこっちでいう新大久保みたいな街?
みな元気でエネルギッシュだよね
若者はもちろん私らより上のお姉様方が。
見習わなくっちゃねっ
ユノさまグッズを買ったのねぇ
私も今度は恥ずかしがらずにお店に入ろうっと
[ 2011/08/08 16:17 ] [ 編集 ]

5. いいないいな~~

あたしもまたいきた~~ぃ  スキよ~あたしも^^ しょうがないから イオンでコリアンタウンのキムチ買って我慢してるけどww
夏はパッピンスよね~~

次男くんは 興味ないのかな?ww
[ 2011/08/08 19:31 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

いえいえ、これくらいしか話すことないんですよ。
実は今、冷戦中・・・毎日お互いむかついてます・爆
[ 2011/08/08 21:16 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>mutsuさん

身のほど知らずもいいとこだよ~。
って、あたしもか・苦笑

ピース綾部とかウドちゃんとかそうだよね。
熟女には、色気が必要なような?
私にはないなあ。
[ 2011/08/08 21:17 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

楽しいよね、あの界隈。
買い物三昧したいわ。

そうだね、中年時代じゃ旦那も入れそう!?
[ 2011/08/08 21:18 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>ルナコさん

新大久保、行きたい!
今度行くわ!!

そうそう、リュックしょったお姉さま方だよ(笑)
旦那がドン引きしてた・・・。

[ 2011/08/08 21:19 ] [ 編集 ]

10. Re:いいないいな~~

>てんてんさん

ランチ食べてなきゃパッピンスいけたんだけどなあ。
また食べたいわ。
おいしいよね!
[ 2011/08/08 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1394-ac9c8272








