 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気がつけば・・・ 

すみません!!!

コメントいただいてるのに、お返事もせず・・・ブログもほとんど放置状態でした~。


あ、ピグライフだけは地道にコツコツ?やってたんだよねえはにわとほほ~



なんでしょう・・・夏休みに入り調子が狂いまくり、息子が四人になったような感じでして。


ポッキーも、いつもはいない人たち(注:三人息子)がいるから落ち着かない様子だし、三人がそれぞれのスケジュールで行動するもんだから、やつらの隙を見てジムにこそっと行くタイミングが難しく・・・。


そんなこんなで、ブログもジムもご無沙汰気味だったんです。(つーかご無沙汰か!?)


身も心も締まりがなくなってきたので、今週はぼちぼちジム活を再開しました。


月曜の晩は、3本立て続けに出たわ。

死にそうでした・爆


パワー系・格闘技系・有酸素&パワーの3連チャン!!

ミイラのようにひからびて帰宅しましたよ~叫び


水曜は昼間ジムへ。

で、昨日は夜行きました。


思うに、(ひえ~、へとへと!!)という感じまでがんばるのが好きなのかも。

ひからびたくらいで、(私、がんばりました~)としみじみ思うのが好きなのかも。


もう変人もいいとこか!?


息子たちとも毎日けんかしてるし、暑いし、蚊はいるし、ごはん作りで日が暮れるし、夏休みは子だくさんを痛感し、ぼさっと夕暮れを見つめる毎日(涙)


三男の天体観測の宿題も、夜には目がしょぼしょぼするのでいまだに行けてません・・・。


夏休みのストレスは、つらくて?楽しいジム活で解消するのが、オレ流なのかもね~。

って、私はおっさんか!!(自分にツッコミ入れてみました)


明日はちがう店舗に行こうかなあ~。




サザエさん お返事、今日明日中にさせていただきますね。

ごめんなさい!!




[ 2011/08/05 18:42 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 水曜お見かけしたような・・・

私も水曜昼ジム行きました。ちかおちゃん見たような・・・
私もなかなか行けてないけど地味に行ってます。
ワンちゃんお元気?骨折どう?心配だね!
うちの老犬バァさんはクーラーが大好き(=`(∞)´=)ダメ犬です。
[ 2011/08/05 19:59 ] [ 編集 ]

2. 無題

夏休みになるとリズムが狂いますよね。
男の子3人だもん。
大変だろうなぁ・・・
お返事にことは気にせずにマイペースで頑張ってくださいね。
[ 2011/08/05 20:31 ] [ 編集 ]

3. やっぱり・・そうだったか^^;

ちかおちゃん 生存確認はできてたけどwwライフでww でも更新無いから どたばたやっとんだろうなぁと^^; 夏休みになると 余分な(?)息子どもの用事が増えて 結構ハードだよね。年々体力の衰えを感じるわ^^; 昔は 夏休みだと子供に関われてかえってうれしかったけど・・・ww
確かにあるある。忙しい方が充実してるっていうか・・・だから ピグにはまるんだよね^^; あれって人間の心理よくつかんでるわ^^; もう やられっぱなしww
[ 2011/08/05 21:12 ] [ 編集 ]

4. 無題

確かに・・・
ペース乱されますよねえ(汗)

・・・食事用意&洗濯等
家事の負担は増えるし^^;

コピゾウの方は宿題順調にこなしていますが・・・
ハルハルの方がねえ・・・(ため息)

成績に直結する夏休みの宿題なのに
全く自分でやろうとしないし・・・
遊びまくってばかりで、泣きたいですわ(;;)

まだまだ夏休み終わりまではありますが・・・
お互い、頑張りましょうねえ(涙)
[ 2011/08/05 22:52 ] [ 編集 ]

5. (。・ω・。)ノ~~オハヨー♪

私も部活弁当が1個増えただけなのに、オタオタしております~。
まったく調子狂っちゃうよね~。
ウチはまだ2人だから、まだいいのか~。
[ 2011/08/06 09:16 ] [ 編集 ]

6. Re:水曜お見かけしたような・・・

>レイカさん

私もお見かけしたような?(笑)

うん、私も地味に時間ばらばらで行ってるよ。

うちもクーラーなしではだめそう。
なんせわんこは毛むくじゃらだもんね。
[ 2011/08/08 21:04 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんと狂います・・・。
マイペースでがんばるしかないですよねえ。
はあ~。
[ 2011/08/08 21:05 ] [ 編集 ]

8. Re:やっぱり・・そうだったか^^;

>てんてんさん

ピグではお世話になってます~。

そうなの、先輩ママてんちゃんにはわかってもらえると思うけど、用事ばっかでさ・・・なんだか疲れるのよ。
8月に入り、ちと慣れてきたけどさ。
年は感じるなあ。
[ 2011/08/08 21:09 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、ペースがつかめなくて疲れ果てたわ・・・。

長男にはもうイライラばかりだし・・・ああ、今もむかついてます!

お互いがんばろうねえ(涙)
[ 2011/08/08 21:11 ] [ 編集 ]

10. Re:(。・ω・。)ノ~~オハヨー♪

>ちさぴーさん

ほんと、ペースが乱れるよね。
いやいや、一人でも二人でも大変だよ。

がんばろうねえ!
[ 2011/08/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1393-e9ad022e








