 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休みが早まりました(涙) 

さきほど暴風警報が解除されました・・・。


10時過ぎてました・・・。


昨日、警報が予測されていたので、通知表も夏休みの宿題やその他プリントも昨日配布されていました。


ので・・・。


予想はしてたんだけどね~。


朝の学校からのメールで、


「警報が10時までに解除されたら登校し、終業式を行います」


とのこと。


10時って微妙だよねえ・・・。


私としては、今日の午前中だけでも一人(と一匹)でいたかったんだけど、そうも行かず(爆)



10時の時点で、そのまま夏休みに突入いたしましたよ~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ



仕方ないね~。

恨むなら台風を恨むわ・・・。


午後からジム行きます!!!





[ 2011/07/20 10:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)

1. まーごん暴れてますか?

こちらは、結局 あら??・・って感じで通過しました^^; ありがたいことですが・・・各地で大雨の被害が。。近畿関東に大雨の警報出てるので気をつけてね。
こちらは そんな状態なのに 何故か 警報が解除されておらず・・まぁ市内でも山沿いとか警報が出てるからか  8時の時点で警報出てたら お休みってことで、結局末っ子は臨時休業。明日終業式になったよ。今日なんか 普段の雨の方が多いぢゃん・・って感じなのに^^;
まぁ市内一斉に・・って マニュアルがあるんだろうね。臨機応変にできんのか^^;・・・と思いつつ大人は 仕事だよねw
[ 2011/07/20 11:45 ] [ 編集 ]

2. 無題

うやむやな感じ(?)で夏休みに突入したのね~!?
なんか警報も大阪だけなかなか出無かったりだったよね。
ま、とにかく頑張ってくれたまえ、ちかおくん。(終わった者の上から目線!爆)
[ 2011/07/20 22:04 ] [ 編集 ]

3. 無題

そうか・・・もう夏休みなのね。
街に子供が増えてうるさい~~(笑)

うちも風も吹いてないのに警報が出てたから
休校になりました。
まだ補習授業はあるんだけど、今日が一応終業式でした。
通知表は明日、私が貰いに行きます。
足取りが重いわ。
[ 2011/07/21 00:47 ] [ 編集 ]

4. 無題

とうとう始まりましたねえ・・・夏休み・°・(ノД`)・°・

ギリギリのところで・・・
休校になっちゃったんですね^^;
台風が近づくたびに
この基準(暴風警報が出たら休み)って
判断しにくいなあ、休みにならなきゃいいのにって^^;

1ヶ月は続く夏休み・・・
がんばりましょうねえ(;;)
[ 2011/07/21 08:15 ] [ 編集 ]

5. おはよーございます

そうか~

子供さんを持つ家庭では夏休みなのね


まったく関係ない我が家です


しかし、思い出しました
子供が毎日いるこの夏休みは・・・母疲れますね

ジムへいってストレス発散してくださいな(^O^)/
[ 2011/07/21 09:08 ] [ 編集 ]

6. 無題

そうそう・・台風番狂わせだよねぇ~(^^;)。

でもまぁ・・仕方ないよね~
人災ではない・・天災なんだもんね。。(ToT)

構えてたわりに全く何ともなかった台風でした、
でも逸れてよかった・・・
[ 2011/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

7. Re:まーごん暴れてますか?

>てんてんさん

ほんと、損した気分。
でも土砂崩れの映像なんか見ると、通過したあとも気をつけなくちゃと思うよね。

こちらは風もたいしてふかず、なんだかなあというかんじだったけどなあ。
[ 2011/07/22 13:08 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

そうそう、うやむやな感じ(笑)

むむ、上から目線が恨めしい・・・。
[ 2011/07/22 13:09 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんと、たいした風じゃなかったのにねえ。
なぜか警報が出たし(苦笑)

通知表、行かないといけないんですね。
ファイテン!
[ 2011/07/22 13:17 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、警報が出そうだと朝早くからそわそわだよ~。

はあ、夏休みやだね(こればっか)
[ 2011/07/22 13:20 ] [ 編集 ]

11. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

思い出していただけてうれしいです!
ジムも思うように行けず・・・でもがんばります~。
[ 2011/07/22 13:22 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>あんりさん

ほんと、なんだかなあという感じだったわ

でもそれで済んでよかったのかも。
天災のおそろしさは今年一番感じたことだもの。
[ 2011/07/22 13:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1390-7cfde3b8








