 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで上げるしかないっ! 

昨日も今日も関西は天気が悪くて、家の中もどよ~んとしています叫び


実は、おとといから旦那は被災地へ・・・会社で順番に派遣されるボランティアです。

昨日は体育館の応援に行ったとのことです。


今日は瓦礫の撤去をしてから、帰宅する予定だけど・・・た、台風大丈夫かあ!?(爆)

飛行機なんですけどあせる


この3連休は、長男の高校の説明会があり、塾の三者懇談あり、二男の入塾テストあり、二男・三男の習い事の振り替えあり、私の用事は何一つないのに忙しかった~。


ジムにも行けず、ぼてぼてです(爆)

こういうとき、めちゃストレスがたまりまくり、そして気持ちも下げ下げですダウン


そんな私に今朝届いた、神様からのプレゼントがこちらラブラブ(あ、自分で買ったんだっけね)




Superstar (初回限定盤)(DVD付)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp


うほほほ~いはにわ


東方神起「Superstar」よん♪


でーぶいでーのお姿は、もう拝みたいくらいかっこいいのなんのっラブラブ!


ああ、結婚したい・・・。(妄想の極限までいきます)


イケメンは、おばはんの気持ちを上げさせてくれる特効薬だわ~ラブラブ


ありがたいありがたいキスマーク






[ 2011/07/19 12:05 ] 韓流 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

下も読んだよ・・(ToT)
ちょっと~~!ってコトが起こって怒ってたよね・・
でも当然だわ~

何 考えとんねん!!ってカンジ。
むかつきました!一緒に・・!!!!

わけわからんヤツはやっぱり居ますよね・・
気持ち、東方神起で上げましょうね★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/07/19 14:44 ] [ 編集 ]

2. 無題

ブログ…早めの夏休みかっ!ってくらいに放置してます(汗)
何か色々あってねぇ~梅雨入りと一緒にだだ下がりなんだよね~
記事に出来るネタはあるんだけどね…
私は今晩塾の三者懇談。金曜に学校のは終わったんだけどね。
今晩辺り警報出るのかな?強風波浪警報なら華奢な私…飛ばされちゃう・嘘!!
明日、休校だったりして(汗)
長い夏休み突入だね。頑張ろうね。
[ 2011/07/19 16:04 ] [ 編集 ]

3. うほほ~~ぃってww

ちかおちゃん よかったね^^テンションあがってきた?旦那さん御苦労さまです。。しんどいねぇ 暑いのに。。頭が下がるよ。台風心配やね・・
しかし まーごん おそるべし。。のろいからあかんよね。大型台風でもさっさと過ぎてくれたら・・・なんだけど。四国は 太平洋側は大変みたいだけど うちの方はましよ。。ありがとうね^^
[ 2011/07/19 17:08 ] [ 編集 ]

4. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

ミーハーは、若さの秘訣!間違いない♪( ´艸`)
いろいろ子供の用事もあって忙しいよね~。
ウチも日曜日に、長男の特別?英語教室のレッスンがあったみたいなんだけど、思い出したのが昨日の月曜日で~(>ω<、)
[ 2011/07/19 17:44 ] [ 編集 ]

5. 無題

だんな様、ボランティに行かれてるんですね。
お疲れ様です。

高校に説明会や塾の懇談、懐かしいです。
そういう時期なんだねぇ。
私も息子の受験の時はイケメンにはまって
気分転換してました。
ちかおさん、がんばって~。
[ 2011/07/19 21:58 ] [ 編集 ]

6. 無題

台風の影響で天気悪いですよねえ・・・。

暑いのも大変だけど・・・
洗濯物が乾かないのもストレスです(汗)

3連休、忙しかったんですね><
旦那様、ボランティアお疲れさまでした。
飛行機飛びましたか??
台風が近づいているときって、けっこう揺れるんですよねえ><
(一度経験あり、怖かったです)

イケメンのパワーで、ストレス発散しつつ
長い夏休み、お互いがんばりましょうねえ(;;)
[ 2011/07/20 08:56 ] [ 編集 ]

7. おはよーございます

若いわぁ~~
これが若さの秘訣かもなぁ

東方神起の歌を大きな声でガンガンに流して
夏のストレスすっ飛ばしましょうよ


私は・・・ストレス発散は飲む事やな~(汗)
[ 2011/07/20 09:00 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あんりさん

ありがとう!
すっかりあがりましたが(笑)、夏休みのせいでまた下がり気味です、とほほ~。
[ 2011/07/22 12:58 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

私も遅い更新だよ~。
うちもだだ下がり・・・はあ~とため息ばかりだもんね。

休校になったね(苦笑)
[ 2011/07/22 12:59 ] [ 編集 ]

10. Re:うほほ~~ぃってww

>てんてんさん

てんちゃんのおかげで、昨日もテンション上がったよん♪ありがとね!

のろいから長引いたよね。
でもてんちゃんのほうはだいじょぶでよかったわ。
[ 2011/07/22 13:00 ] [ 編集 ]

11. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

あはは、そうだよね!
細胞がよみがえるような?(こわいか)

わかる、ぽっかり忘れてしまうことあるよね。
[ 2011/07/22 13:02 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>anasthasiaさん

先輩ママのお話、参考になります~(涙)
気分転換、必要ですよね!!
そう、必要だから買うんです(きっぱり)
[ 2011/07/22 13:03 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>木蓮さん

飛行機、早めにして正解だったみたい。
伊丹じゃなくて関空になるかもって言われてたみたいです。

夏休み、ほんとゆううつ。
洗濯物くらいスカッと乾いてほしいもんだわ。
[ 2011/07/22 13:05 ] [ 編集 ]

14. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

はい、一緒に歌うことも・苦笑
大きな声を出すことも大事ですよね~。

呑むこともいいストレス解消です(笑)
[ 2011/07/22 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1389-fe4676b0








