 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいこと悪いことがあった昨日 

最近更新が滞りがちなちかおです。


ピグライフという架空の畑仕事にはまってまして(苦笑)、更新ネタもたいしてないことをいいことにさぼってました~。




実は昨日、長男のバースデーでした。


15才になりましたよ。


早いものね~、もう15才。


私が35才になるのも無理ないわ~(←大嘘)


初めての妊娠・初めての出産・初めての子育て・・・で、今も初めての受験(爆)


バースデープレゼントに、「少女時代」のユナちゃんのサイン入り写真と額縁を予約してあげました。


ついでに、バースデーでもないくせに、自分用に「東方神起」のDVDも予約したけど(苦笑)



旦那が早く帰れるというので、夜は近所の居酒屋へ。


五人で乾杯しました。


「はい、一言」


と、私の強引なフリに、普段はシャイな長男も、もごもごしながら


「べ、勉強・・・がんばります」


と、決意表明をのべましたよ(笑)


そこですかさず、おばはん飲み会のノリで、


「かんぱ~い!!!いえ~い」(←ノリが昭和)


と、また乾杯。


食べた~、呑んだ~夜でした。


で、ご機嫌だったのにさ~、帰り際にめちゃ不愉快なことが起こったのよっ・・・これは次回に書きますね!!


思い出しても腹が立つ・・・マーシャルの蹴りでも入れてやればよかった・・・あのヤロー!!!



まあ、めでたい席だったし、いいこと悪いことある日だったということですな~。


そうそう、右目のコンタクトを紛失したのも、かなり残念な出来事でした(爆)



とにもかくにも、長男おめでとう~!!!


ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛





[ 2011/07/14 20:57 ] 長男 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

長男くん、お誕生日おあめでとう。
15歳、難しい年頃ね。
受験生かぁ・・・
これからが勝負だね。
親子で力を合わせて乗り越えてね。
[ 2011/07/14 22:19 ] [ 編集 ]

2. 無題

長男君、お誕生日おめでとう~
暑い時に最初の出産をしたのね
ママもお疲れ様だったわねぇ
15歳か~シャイなお年頃よね
でもまだ一緒に居酒屋さんに
いってくれるなんて可愛いねぇ

DVDはどれを買ったのかな~?
[ 2011/07/15 11:34 ] [ 編集 ]

3. 無題

おめでとう!
その帰りにあった出来事・・楽しみにしてるわ~!
ところで、コンタクトなくしたの?
それって・・めっちゃショックやぁ~~!
[ 2011/07/15 20:09 ] [ 編集 ]

4. おめでとおおお~~^^

長男君 うちの末っ子より数か月早く15歳になったのねぇ^^ おめでとうごぢゃいまするぅ~~(*^^)v  そうそう ピグにはまると 余分なお仕事が増えてますます更新とか大変にww
うちは昨日は 個人懇談の日で めでたいなんて 遠い話となってしまいました^^;ww
中学ももう大詰め・・・受験がぁあああ(ーー;)

悪い事もあったんだね。。また愚痴っておくんなさい!!
[ 2011/07/15 20:56 ] [ 編集 ]

5. 無題

遅ればせながら・・・
長男君、15歳おめでとうございます*^^*

これから半年ぐらいは
勉強が大変でしょうけれど・・・頑張って!
(ちかおさんも大変でしょうけれど、ファイトです!)

コンタクト紛失・・・ショックですねえ・°・(ノД`)・°・
(私も何度かやってます(汗))
[ 2011/07/15 22:36 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

ありがとうございます!

ほんと難しいお年頃・・・めんどうだわ~。
力をあわせないといけないのになあ(涙)
[ 2011/07/16 00:49 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>ルナコさん

ありがとうございます♪
早いよね、15年!

Ⅰ don`t knowが入ってるやつよ。
楽しみ!
[ 2011/07/16 00:52 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>まきさん

ありがとう!!
そうそう、いやなことあったんだよ!

コンタクトは、洗濯物を干していて、洗濯ハンガーが顔にあたり、飛んでいってしまいました(爆)
[ 2011/07/16 00:53 ] [ 編集 ]

9. Re:おめでとおおお~~^^

>てんてんさん

ありがとうね!!

ピグ、いけないと思いつつまだはまってるよ・・・畑でよくお会いするもんね(苦笑)

うちもめでたいなんていえないくらいの成績でさ・・・もう暗くなるよ~。

悪いこと、ぶちまけました!
[ 2011/07/16 00:55 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

ありがとうございます♪

ほんと、受験のこと考えるとほんと暗くなるわ・・・はじめてだしさ。

コンタクト、かなりへこみました(涙)
[ 2011/07/16 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1387-5e42bf51








