 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から韓流 

おはようございます♪


昨日は久々にジムに行き、泳いできました。

暑いせいか、大盛況?だったわ~。


でもやっぱり気持ちいい~音譜

なんだか身体がほぐれましたよ。


会う人会う人に、「久しぶり!」と言われ続けた昨日・・・そういえば、1週間行ってなかった叫び


長男と進路のことでもめ合い話し合い、三者懇談もあり、二男・三男の用事もあり、もう疲れ果てた1週間だったなあ・・・。


そんな私の今の楽しみは・・・ズバリ、朝から韓流ドラマを観ること。


テレビ大阪で8時半からやっている「白い嘘」をまず観ます。

これは、30分でどろどろ感満載のドラマでして、朝からこんなん観ていいんかいっ的な展開なのよあせる


ちなみに、うちの母世代にはたまらん内容だから、もちろん母に聞いたら興奮しながら?話してくれたよ。

これから観るのに、結末は知りたくなかったけど(爆)


それでもおもしろいドラマです♪


で、そのあとは「美男ですね」が始まりましたね~。

今日が第二話。


これは全部観たけど、愛蔵版として?録画してます。


そして、月曜と火曜の夕方は、JYJのユチョン主演の「ときめきソンギュンカンスキャンダル」(ソンギュンカンはほんとは漢字→成均館)。


これが一番はまってますラブラブ


時代劇だけど、胸キュンドラマ(死語か?)なの。

ユ・アインという俳優さんも素敵なんだよねえ。


もちろんユチョンの目や口元も好き♪

主人公の女の子のパク・ミニョンちゃんもかわいいよ~。


まあ、そんなこんなで(どんなだ?)、現実逃避することが一番の癒しなのかもしれない・・・。


長男に「うざいんだよっ」と言われて、ゴミ袋を投げたことも忘れられるわ(爆)

うざいっていうヤツがうざいんだよっ!!とここで愚痴りますにひひ

お互いさまなんだよねえ~、へーんだべーっだ!



ではでは、今週からジム活戻すぞいっチョキ





[ 2011/07/11 09:00 ] 韓流 | TB(0) | CM(16)

1. こんにちわ

こっちも、プール人口多いですよ~
やっぱ暑いからでしょうね

韓流ドラマは見出したら、止まりません(汗)
その気持ちわかりますわ

でもジムもがんばってくださいよ(^O^)/
[ 2011/07/11 12:50 ] [ 編集 ]

2. 無題

イケメンですね、面白いのね?
タイトルがちょっと変な感じよね、直訳すぎ?(笑)
[ 2011/07/11 17:37 ] [ 編集 ]

3. 白い嘘って・・

白いシリーズ??むか~しの??田宮次郎さんとか出てるやつ?
我等は赤いシリーズ世代よねww
韓流ドラマ BSでやってるの??あんまり見ないなぁ。また見て見なくちゃwwあたしは 冬ソナやほてりあ・・オールインだったっけあの辺りで止まってるわ^^; せいぜいチャングムwwこれももう古いか^^; 
秋の童謡と春のワルツと 夏のなんだっけwwあの辺りもじっくり見たいわww 古い??ww
[ 2011/07/11 18:33 ] [ 編集 ]

4. 無題

韓流に嵌ってますねぇ。
私は5年前くらいに嵌りに嵌ったけど
今は殆ど見なくなりました。
だから新しい俳優さんが全然わからない。
時々、韓国語を忘れないようにドラマを見るけど
殆ど聞き取れなくなってて悲しいです。

進路のことは頭痛いよね。
親の思うようにならない子供・・・
あ~~我が家も一緒ですよ~。
[ 2011/07/11 20:46 ] [ 編集 ]

5. 無題

イライラから脱却する為には・・・
大好きな事をするのがいいですよねえ!
(私は好きな曲を聞いて歌いまくるのがいい^^;)

長男くんも・・・悩んだり、葛藤したりで
大変なんでしょうね。
そんな長男くんの傍にいるちかおさんも、大変!
(他人なら、距離もおけるけど・・・
自分の子じゃ無理。イライラも倍増ですよね(苦笑))

自分の思い通りにならない分
イライラする分、順調に成長してるのだと
思うしかないかもしれませんねえ^^;
[ 2011/07/12 09:42 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>エミリオさん

タイトルはちと変かもね(笑)
おもしろいよ~。
[ 2011/07/12 19:29 ] [ 編集 ]

7. Re:白い嘘って・・

>てんてんさん

田宮二郎って(爆)

これはテレビ大阪だよ。
でもBSでよくやってるよ。

古いのでもおもしろいよね。
[ 2011/07/12 19:30 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

アナさんの息子君、優秀でうらやましいです。
でも親子には悩みはつきものですよねえ。

白い嘘は昔の昼ドラみたいでおもしろくて・・・毎日楽しみなの~。
[ 2011/07/12 19:32 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、なんか癒しがなけりゃやってらんない今日この頃だわ~ε-(´・`) フー

歌もいいよね。
声を出すって大事!
[ 2011/07/12 19:33 ] [ 編集 ]

10. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

コメレス、前後してすみません!

暑いとプール人口増加しますよね。
私も冬は行く気しなかったし(苦笑)

ほんと、見出したら止まりません。
気をつけなくちゃ!
[ 2011/07/12 20:22 ] [ 編集 ]

11. 私の今のお気に入りは…

いいんじゃない、韓国ドラマはまって下さい。私は今パスタ恋が始まるまで、が大好きです(^o^)55
[ 2011/07/12 21:40 ] [ 編集 ]

12. 韓流かぁ

ほとんどテレビを観ない私は韓流のよさもわからない。
でも好きな人たくさんいるみたいだからきっと面白いんでしょうな。
いよいよジム活再開ね。
体調もよくなったんだね。
それがちかおちゃんらしくていい!
夏バテなんかぶっとばせ!!
[ 2011/07/12 23:36 ] [ 編集 ]

13. 韓流

結構長い間流行っているよね~。
私はほとんど観た事ないんだよね~。
って、日本のドラマもほとんど観てないけど( ´艸`)
きっと観ると面白いんだろうね・・・。

プール、気持ちいいだろうなぁ~。
でも、水着にはなれないわ~私Σ(ノ∀`*)ペチ

中3にもなると、反抗もするんだろうね~。
きっと私は同等にケンカしちゃうかも。
[ 2011/07/13 21:05 ] [ 編集 ]

14. Re:私の今のお気に入りは…

>レイカさん

タイトルだけ知ってる~!!
今なかなか録画のやつが見られないの~。
たまるよ~。
[ 2011/07/16 00:45 ] [ 編集 ]

15. Re:韓流かぁ

>マコトさん

いやあ、はまりますよ(笑)

なかなかジムも本調子ではなくて・・・今、高校の説明会やら面談で忙しいのもあって、あわただしいんです・涙
[ 2011/07/16 00:47 ] [ 編集 ]

16. Re:韓流

>ちさぴーさん

うん、おもしろいよ~。
怒涛の展開がいいのよ(笑)

私も同等のけんかしてます・・・でも疲れるよね。
[ 2011/07/16 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1386-70bf2b3a








