 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりイケメンですね♪ 

an・an (アン・アン) 2011年 7/13号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp


これ買いました~ラブラブ


イライラしてたけど、しばしうっとり~ラブラブ!


おばはんのための強壮剤?&清涼剤はやっぱイケメンだわ~。(気持ち悪い言い方?)


ドラマのこともいろいろ書いてあって、良かったよ。

ルナっちのところで見て、雨の中ロー〇ンへ買いに行ったかいがあったわ。


そういえば、もうすぐ「美男ですね」(イケメンですね)の日本バージョンが始まりますね。


これで、グンちゃんことチャン・グンソクさんのファンになられた方も多いよね。


ちゅーぺいいわく、「びおとこですね」だって目

せめて「びなんですね」だろ~あせる


でも、旦那よりはマシ。


旦那ときたら、


イケメンですなだってさ!!(爆)


お達者クラブじゃねえんだよっグー







にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん 一日中雨だったので、激しい?ボール遊びをしましたよ。 

うちが豪邸なら、ポッキーも楽しめるのにねえ(苦笑)



[ 2011/07/07 23:35 ] 韓流 | TB(0) | CM(7)

1. 無題

買ったのね~二人とも素敵よねっ
あの「イケメンですね」はさ
なかなか正解がわからないよ
皆ですか?とかですよ。とか
はたまたでしょ~とか言いたい放題だわさ
旦那さんの気持ちはよ~くわかるさっ
東方神起のウエハースがセブンで
売ってるんだって。あと切手も
お菓子は写真が何種類かあるんだって
大人買いしちゃうかも~
[ 2011/07/08 07:29 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

イヤ・・・・読めんかった(汗)


勉強になったわ~
せめての「びなんですね」でしたものね

良かった
お達者クラブでなくて( ´艸`)
[ 2011/07/08 12:10 ] [ 編集 ]

3. あはは~ 旦那さんええわぁw

ちょっとツボに入ってしもたw イケメンですな!ww ちかおちゃんのツッコミ具合も笑えますな^^ まぁ なんにしろ 自分が老いて来ると 若さがまばゆい今日この頃ww でもさ 24.25あたりになると 自分の息子なんだよね あたしwww
なんちゅう哀しいこった^^;
[ 2011/07/08 18:16 ] [ 編集 ]

4. 無題

チャン・グンソク、人気あるねぇ。
私は好きなタイプじゃないから食指が動かないけど(笑)
ママ友が嵌っちゃって大変。
ずっとDVDを見続けてるので目が充血して真っ赤かでした。

「美男ですね」韓国版は見たことないけど
日本版は見てみようかな。
[ 2011/07/09 07:58 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>ルナコさん

大人買い、してたね~(笑)
いいのいいの、大人の特権だから。

イケメンですねの歌、いいよね~。
意地悪な女の子、アフタースクールの子なんだよね。
この間知りましたわ。
[ 2011/07/12 19:24 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

当て字ですもんね(笑)
だんなはよくそういういい間違いします・・・。
[ 2011/07/12 19:26 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

韓国版のほうがいいと思う私・・・日本版だと、なんか余計なキャラがいそうで(汗)

あ、でも日本版もみますよ~。
[ 2011/07/12 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1385-8f9ed9db








