スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お庭の石の配置! 

おはようございます♪


ピグライフの畑仲間の皆さん、朗報?です。


私の畑に入れない、固まってしまう・・・というご指摘を受けて数日。


アメブロに問い合わせてもなおらず、半ばあきらめていたんだよねえ・・・。


で、今朝も地味に一人で畑仕事をしていたところ、訪問者さんから畑に入れないとの会話が。


謝る私・・・。

ええ、平謝りですとも(涙)


でも、そのあとすぐいらした別の方が、めちゃ親切な方だったのよ~!!!


「たぶん、入口の石の配置が・・・」


って、教えてくださったのよ~(号泣)


「これかな?」


と、すかさずチャットしながら入口ギリギリの石をどかしてみたんです。


すると・・・。



すんなり入れるじゃあ~りませんか!!!(チャーリー浜風→古くてごめんなさい)



もう、その方に


「ありがとう」


「感謝です」


と連発し、おじぎしまくりし、とびあがり~の♪で、喜びを表現しましたよ~。


そういえば、石のところで足が切れてるような?と思ったこともあったんだよね。


ああ、おバカなあたし~。



でもさ、アメブロにも問い合わせたのに(二回も)・・・。


そのときは、「サーバーが重くて改善しております」・「時間をかえてご利用下さい」としか返答なし。


私の石の配置が悪いとしてもだよ、こうして教えてくれる素人?の方もいるわけじゃん。


なぜに~と思うのはあたりまえだよね?




まあ、なにはともあれ、もやもや感がとれてうれしいわ~。



今日はこれから友達と会うので、お返事は夕方になりますがお許しを!!


アメブロじゃない方、ピグライフしてない方にはなんのこっちゃの内容でごめんよ~。




スポンサーサイト
[ 2011/07/05 09:12 ] ピグライフ | TB(0) | CM(6)

1. 無題

おはよう~~♪

確かに・・何のこっちゃーってカンジです(^^;)。
アメーバブログは色々と楽しみが多いんですね~o(^ヮ^)o

こういうコメはこういう時に妥当でせうか?
((((^Q^)/

もうすぐレッスン♪頑張ります~~~(^^;)。
[ 2011/07/05 09:43 ] [ 編集 ]

2. これた~~~ww

もう 苦労したwwちかおちゃんとこも自分のとこも入れなくて^^; アメぶろだけ??と思ってたら なんとか来れたwwさっき手紙送っちゃった^^;
そうそう あたしも そうでないのかなとも思ったんだけど 朝早くだと入れた時も有ったから やっぱ違うのか・・と。。でも石除けたら皆さんは入れたなら それが原因だったのかな。
あたしも石畳(?)を間際に置いたら入れなくなったしww
あ、でも 昨日は 自分の庭に締めだし食ったよ。辿りつけませんって言われて^^; なんか変だね^^;でも なんか はまってしまってるよww

かりんとうまんじゅうは 東北にもあるのかぁ。この前宇和島で買ったのがめっちゃおいしくて 最近出まわってるかりんとうまんじゅう見つけたら ついつい買ってしまうのよ^^;美味しいよね香ばしくてw
[ 2011/07/05 18:50 ] [ 編集 ]

3. そうなの~。

私も昔アメブロに問い合わせした時、もっともらしい返答されたんだけど、全然解決しなくって、困っていたら、夫がめっちゃ基本的な事を言って、それで解決したって事があったわ~。
アメブロに素人か!って突っ込みを入れたくなったくらい。

ま、解決してよかったね♪
[ 2011/07/06 16:49 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>あんりさん

すみませ~ん、そうなんですよ。
アメブロ、いろいろありすぎ感が。
で、メンテも多いです・・・。

[ 2011/07/07 10:20 ] [ 編集 ]

5. Re:これた~~~ww

>てんてんさん

ほんと、石の配置なら教えてくれよ、アメブロでって感じだよね。
でも、その他の不具合も多いみたいね。
やれやれだよ・・・でも楽しいけどさ(苦笑)

うん、これ平泉のお菓子なの。
おいしいよね、香ばしいんだよね。
[ 2011/07/07 10:24 ] [ 編集 ]

6. Re:そうなの~。

>ちさぴーさん

丁寧だけど的を得てないんだよね!

まあ、解決したからいいけどさ~。
もやもや感はあるものの(苦笑)
[ 2011/07/07 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1383-04b8640f








