 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金曜から日曜は~ 


毎日がスクワット



ある日のおやつ 「かりんとうまんじゅう」


東北のお菓子です。

おいしかったよ~♪




更新が滞っていたちかおですあせる


ピグライフやブログを読ませていただいたり~はしていましたが、記事は全然書かず。


で、金曜から何をしていたかというと・・・。


金曜は久々のパーソナル。

1年ぶりにメニューを変更してもらい、1時間以上みっちりほぐしてもらいましたよ♪


やっぱいいわあ~ラブラブ


実は先週ジムにも行けず、体調も悪く・・・もう身体ががちがちだったんです。

なので、こういうときはきっちりみっちりコンディショニングしてもらうのが、一番。

エステよりも効くような?


で、土曜は夕方ジムに行き、そのまま居酒屋で飲み会でしたにひひ

昨年の委員会の人たちと飲んだんだけど、全然酔わず・・・というか、最近はお酒が特においしいということがないかも~?


たくさん食べて、たくさんおしゃべりしましたよ。


そして昨日。


いろいろ用事があったのと、調べなくちゃいけないこともあったので、旦那と私の二人行動?が多かったような?


子供達は、それぞれ遊んでいてくれてたんで、ずいぶん楽になったなあと実感しました。

楽な日なんて来るはずがない!と嘆いていた?日々もあったものね~ガーン

長男幼稚園、下二人がおちびのときが一番大変だったなあ。



なんて、回想している暇もなく、今週も始まりましたね~。

朝から親も集合する集団登校でした・・・わずかな時間でも疲れる・・・。


今日は昼間ジムに行けないかなあ~。

なんだかバタバタ・・・ほんと忙しい(けどピグライフはしてる・苦笑)


体調も良くなってきたし、今週はがんばるぞ~音譜





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん ポッキーもずいぶん元気になりました♪

ご心配おかけしました。ありがとう!!




[ 2011/07/04 08:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. おはよーございます

出た~がんばれニッポンコップ!
これで飲んでがんばってください

疲れたときは甘いものですよ
かりんとうなんかは良いですね~

パーソナルを受けたことは無いのですが
やはり1対1でしょうね
がんばれ~!
[ 2011/07/04 09:32 ] [ 編集 ]

2. 無題

なんか忙しくって体調もイマイチだったのですね・・
お疲れ様です・・

看病疲れとか色々あったからかも・・

やっぱりアツイと体力消耗しますね・・
でも!何故か痩せない・・

運動しないと・・ね・・
昔、夏痩せしたのに・・しないんだもの。。
運動しなくても夏はゼッタイ痩せたのにね・・

代謝わる~(◎_◎)
[ 2011/07/04 12:35 ] [ 編集 ]

3. 無題

そうよね、小さな男の子が3人いてたら
子育ては大変だったでしょうね。
毎日が戦争のよう?
うちのように一人でも私はアップアップしてましたよ。
でも、手が離れたら暇で
自由にはなるんだけど、ろくなことを考えなかったり金使いが荒くなったり・・・
子供が小さい時の方が良い主婦だったかも~。
[ 2011/07/04 13:54 ] [ 編集 ]

4. 無題

かりんとうまんじゅうって知らなかったわ。
手に入るチャンスがあったら買ってみる!
[ 2011/07/04 20:23 ] [ 編集 ]

5. 無題

かりんとうも饅頭も好きだから
きっとこのお菓子も好きだと思うわっ
コンディショニングって大事だよね
私もつくづく思うもん
筋トレはやめたいな~って思うけど
そのあとの気持ちよさを知ってるから
通ってるようなもんだわさ
[ 2011/07/04 20:53 ] [ 編集 ]

6. 無題

かりんとうのおまんじゅう?
初めて見た~。

ちかおさんは、体を動かすのが好きなんだね~。
自分に合ったやり方で、体調をコントロール出来るといいよね~。
でも、あまり頑張り過ぎないようにね~。
無理の出来ない40代だから~( ´艸`)
[ 2011/07/04 20:53 ] [ 編集 ]

7. 無題

かりんとうまんじゅう、うちの近くの和菓子やさんにもあります^^
私、かりんとうは苦手なんですが・・・
そのかりんとうまんじゅうは、美味しかったです(^m^)

>楽な日なんて来るはずがない!と嘆いていた?日々もあったものね~

時は絶えず流れていて・・・
今とは、状況が変わっていくとわかっていても
その渦中にいる時は、なかなかそうは思えませんものねえ><

ちかおさんも、ポッキーちゃんも
体調がよくなってよかったですv^0^

[ 2011/07/04 22:41 ] [ 編集 ]

8. 体調管理

疲れてる時は甘いものが美味しいね。
お互い違った意味で多忙だけど、
無理せず暑い夏を乗り切ろうね。
子供の成長は速いから子育てが思い出になる日はすぐに来る、私みたいにね。
[ 2011/07/04 23:53 ] [ 編集 ]

9. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

パーソナル、もう数年のお付き合いなんで、なんでも話せて友達みたいなんです。

ここのところ忙しくてジムに行けず・・・ちとストレスたまります・爆
[ 2011/07/07 10:06 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あんりさん

そうなんですよ~、まだイマイチな感じで。
気ぜわしいばかりではかどらないし・汗

代謝はほんと悪くなります。
若いっていうのはほんとすばらしいことだと、今頃気がつくわ~(苦笑)
[ 2011/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>anasthasiaさん

一人は一人で向き合わなくちゃいけないから、しんどいと思いますよ。
今は長男に悩まされてます・・・小さい頃とはちがう悩みが~(汗)
[ 2011/07/07 10:10 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

これ、おいしいよ!
有名みたい。
平泉のお菓子だよ。
[ 2011/07/07 10:11 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>ルナコさん

うん、私もかりんとうも饅頭も好き(笑)

そうなんだよねえ、調子がいまいちのときのコンディショニングはほんと大事だと思う。
あと睡眠だってさ。
[ 2011/07/07 10:12 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ちさぴーさん

味がかりんとうでね、トースターで温めるとまわりがかりっとするんだよ。

そうそう、無理のできない40代だもんね(苦笑)
[ 2011/07/07 10:13 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>木蓮さん

おいしいよね~。
お茶と合うし♪

ほんと、過ぎ去れば笑えるんだろうなあと思うんだけど、今長男ともめてて、イライラばかり。

もくれんちゃん、お互いがんばろうね!!
[ 2011/07/07 10:17 ] [ 編集 ]

16. Re:体調管理

>マコトさん

ほんとですね、無理は禁物ですよね。

思い出になる日はすぐに・・・そうかもしれませんね。
先輩お母さんのアドバイスは本当にありがたいです!!
[ 2011/07/07 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1382-9de09296








