 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました! 

毎日がスクワット-110630_142619.jpg



お友達のブログで知った、ガンバレ、ニッポンプロジェクトの商品が届きました。

アメリカに住むブロ友さんとお友達が立ち上げたチャリティショップ「HIBARI」の商品です。

手数料を差し引いたショップへの全収益は日本赤十字へ寄附されるそうです。

買いたいと思いつつ、日々の生活に追われて、商品を眺めてはそのままだった私…情けないわ。

やっとネットから購入して、今日届いたわけです。

旦那は会社で(可愛すぎてもいいよね・笑)、私は家で使います。

あ、ジムにも持って行こう、氷入れて。

ちなみにこれはしばくんです。

たくさんの被災わんこも救われますように…。



毎日がスクワット →バナーをクリックすると開きます♪


日本ショップ



毎日がスクワット


アメリカショップ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪ 

にほんブログ村



わんわん ポッキーへの温かいコメント、ありがとうございました。


おかげさまで、今度こそ?元気になってきたようです(苦笑)


明日はジムに行けるかな~?





[ 2011/06/30 17:50 ] 雑談 | TB(0) | CM(15)

1. 無題

サイトを覗きました。
可愛いねぇ。
私は猫好きなので猫のキャラクターがいいな。
あとでじっくり見てみます。
[ 2011/07/01 08:26 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

ホント~これ可愛いねぇ
しかもふたつき?なのかな

赤い色で元気がいかにもでそうなコップ

私も今は元気の素欲しい気分です
[ 2011/07/01 12:17 ] [ 編集 ]

3. お^^にゃんこもあるねw

良い物買ったね^^ あたしもできるだけ これは被災地に寄付されますっていう商品を買うようにしたりしてる^^ 
ポッキーよくなってきてるのね^^よかったw
あ、そうそう あたしも自分の庭で 入れなくなったwwなんで自分の庭にたどり着けない^^;おまけに固まるしwwどうなっとんかね^^;
[ 2011/07/02 06:28 ] [ 編集 ]

4. 無題

ありがとよー。このマグ、印刷もしっかりでててかわいいよね。ご主人の分までありがとね。記事のリンク、FBのページに貼付けさせてもらってよいかね?
[ 2011/07/02 12:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>anasthasiaさん

すごくかわいくて、お気に入りです。
いろいろあるので、楽しめますよね。
[ 2011/07/02 14:41 ] [ 編集 ]

6. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

そうなんです、ふたつきなので重宝します。

ああ・・・はんなりさんに元気をあげたいです~(涙)
事情が~。
[ 2011/07/02 14:43 ] [ 編集 ]

7. Re:お^^にゃんこもあるねw

>てんてんさん

うん、そのほうがなんだか嬉しいよね。
なんでだろ。

ポッキー、薬はまだ飲んでるのよ。
それ以外は元気だけど。

なんかさ、メンテしてどうにかしようとしてるみたいだね。
いやになるわ~。

[ 2011/07/02 14:45 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>さりすけさん

いえいえ、遅くなりました。
これ、すんごくかわいいよ~。
イラストも元気になれるかわいいイラストなんだよね。

リンク、いいよ~。
お願いします♪
[ 2011/07/02 14:46 ] [ 編集 ]

9. エミリオ

これからサイトのぞいてみるね。かわいいねー!

ぽっきーちゃん心配だったね。
うちの子たちもお腹すき過ぎると吐き気する時あるよ、年に2回くらい。(私が朝寝坊したとき。汗)
ウチの獣医さんも空腹で吐き気の子、けっこういるって言ってた。
前の子はそんなこと無かったから私も慌てたー。
[ 2011/07/02 15:17 ] [ 編集 ]

10. 無題

可愛いね!
ちらっとサイトのぞいてみたけど、どれも可愛い絵だった~。
豆腐もグー。
あとで、ゆっくり見てみるね~。
色んな支援をしている人がいるよね♪
[ 2011/07/02 15:19 ] [ 編集 ]

11. かわいー

ちかおちゃん、シバ君ご購入ありがとうございます!ご主人とおそろなんてステキすぎる!!

本当に被災地のわんこちゃんたちが幸せになってくれるといいね。

[ 2011/07/03 13:06 ] [ 編集 ]

12. 初めまして!

HIBARIからやってきました。
おーーーー。やっぱりこの赤い丸がいいですね。かわいいなー。
私もこの形のマグを購入したのですが、シルバーのお茶君…。
それと比較すると、こっちは目立つなぁ。

それにしても、3人のボーイズのお母様なのですね。すごいー。2人でヒーヒー言ってる場合じゃありませんね。

ご購入、ありがとうございました!!
私もまた買うどー!!
[ 2011/07/06 22:30 ] [ 編集 ]

13. Re:エミリオ

>エミリオさん

うん、のぞいてみてね。

うちも前の犬のときはなかったことなんで、驚いたよ。
吐くと誤飲じゃないかと慌てるよね。
[ 2011/07/07 09:59 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>ちさぴーさん

うん、かわいいよね。
こういう支援の仕方もいいよね。
[ 2011/07/07 10:04 ] [ 編集 ]

15. Re:かわいー

>ピグリーさん

買おう買おうと思いつつ、めちゃ出遅れてごめんね!!

大きさもよくて、重宝してます♪
[ 2011/07/07 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1381-3603721a








