 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッキー? 


毎日がスクワット



毎日がスクワット



毎日がスクワット


おはようございます晴れ


大阪は今日も暑いです。


長男が金曜から期末テストなので、週末はなんとなく?家にいたちかお家です。


今日も昼で帰ってくるので、午前中は家事と用事で終わりそう。


と言いつつ朝からピグライフとブログめぐりしてるけど・汗



さて、ねずみーらんど土産の一部を載せてみましたよ♪


お気に入りは、どこの家にも1本はあると言われている?油性マジック「マッキー」


じゃなくて「ハイミッキーマウス」


キャップの部分がミッキーマウスなんだよねえミッキー


かわいくて、黒とピンクを買いました。



一番下のバンビのお弁当箱とフォークは、私のです。


前にも書いたけど、幼稚園のときに入院したのですが、そのとき一緒に持って行ったのが「バンビ」の絵本だったの。


もう40年前のことなのに(と書くと歳を感じるけど・爆)、鮮明に覚えている記憶。

同室の方たちの笑顔とか、窓から見た景色とか、手術当日の朝からの様子とか・・・。


1時間前の朝ご飯は忘れてるのに、人間の記憶って不思議ね~(笑)


そんなこんなで、以前もこれ買いましたやじるし




毎日がスクワット



大きなお皿も見かけたんだけど、買いはぐりました。

次回のお楽しみにしようっと音譜






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪ 

にほんブログ村


わんわん 昨日はポッキーの食欲がないので病院へ。少し熱があったみたい。


わんこは「しんどい」って言えないから、私たちがちゃんと見守らなくちゃね!





[ 2011/06/27 10:18 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

このマッキー可愛いね~
私の会社の机にはふつ~のマッキーが在ります(笑)
期末始まったのね。
家は水曜日からだよ(汗)試験が終わったら懇談があるんだよね(泣)どうなるやらです。
バンビ!癒される色合いだ事。

ほんとに四回目の子育てみたいだね。一番甘えん坊になるかもよ。術後も順調そうで何よりです。
[ 2011/06/27 12:08 ] [ 編集 ]

2. 無題

あらぁ~~可愛いお弁当&お皿。
ちかおさん、乙女チックですねぇ。
バンビは子供の頃の思い出なんですね。

私は101匹わんちゃんの絵本が好きで
その柄のバッグを大事に持ってました。
汚れを知らない綺麗な頃のお話しです(笑)
[ 2011/06/27 17:02 ] [ 編集 ]

3. ぽっきーちゃん 大丈夫?

わんこちゃんだって こう暑かったらばてるわよね。お熱下がったかな・・・心配だよね。文句も言わないからさ・・ぐったりしてると そうかそうかって、愛おしくてたまらんくなるよね。
ミッキーのマジックwwおもろい~~
バンビちゃんって 昔昔の弁当箱は女の子は結構バンビちゃんだったりしたよね^^;あたしはサリーちゃんだったけどww
そうそう 週末ははまってしまった^^;今まで交流してなかったので一気増えwwもうわけわからん^^; でもたのしいねww
[ 2011/06/27 22:26 ] [ 編集 ]

4. 無題

こんなマッキーは使うのが勿体無いねぇ!!

そうだね・・昔の記憶って凄く鮮烈に残っているのがある・・・!

入院という尋常ではない時・・能力を発揮するんだね♪

バンビのかわいいねぇ~★。.:*:'°☆。.:
[ 2011/06/28 13:38 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

今日進路説明会だったよ。
親睦会と修学旅行の報告も・・・もう盛りだくさん過ぎて、疲れた。

そうそう、ポッキー今日調子がいまいちで連れて行ったのよ。
こちらも疲れました・・・。
[ 2011/06/29 22:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんですよ、驚かれますが乙女なものが好きなんです。
でも、見た目はちがいますが(汗)

ディズニーの絵本ってどれも癒されますよね。
101匹わんちゃんもかわいい!
[ 2011/06/29 22:36 ] [ 編集 ]

7. Re:ぽっきーちゃん 大丈夫?

>てんてんさん

そうなのよ、今日連れていったよ。
まあ、今は元気だよ。
もりもり食べてるし。
でも、点滴やらなんやらで二人?で疲れたわ・・・。

ピグライフおもしろいけど、庭に入れなくなるとかいらつくことも多いわ。

[ 2011/06/29 22:38 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>あんりさん

やはり子供ながらにショックな出来事でもあったのかなあ。

ねずみーグッズは癒されますよね♪
[ 2011/06/29 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1379-895a2024








