スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう最終回!! 

みなさ~ん、昨夜の「名前をなくした女神」観ましたか?



録画してまだ観ていない方もいると思うので、さくっとだけ(苦笑)


いきなり最初から、受験シーンと合格発表のシーンだったよ。


それぞれの結果と家族のあり方みたいなのが描かれていて・・・納得いくものと、「う~ん」みたいなものとあったかなあ。



でも、合格しても安心できないのがこのドラマ(汗)


おいおい、そこまでやるか~的事件?がまた杏の身に降りかかるんだよねえ叫び


二男と観ていたんだけど、二男いわく


「この人が一番いい人だと思ってたのに~あせる


って(爆)→もう誰かわかるね~


「ママもだよ」


そう答えたけどさ~、ママ友の世界では外見とか第一印象では判断できないとこあるんだよって、心の中でつぶやいたよ。


馴れ馴れしく声かけておきながら、自分の状況が変わるといきなり感じ悪くされたりとかあったしね(爆)


息子たちが小さいうちは、短気な私も息子のためにと我慢したけど、この歳になるとそういう我慢はしなくなったなあ(苦笑)


今なら、そういうヤツはこちらから無視だねえむっ

知るかバカ!って思いますパンチ!


まあ、なかなかそこまで嫌なやつにはめったにめぐり会えないからいいけどね~シラー




それにしても、杏の周りのママ友はどの人もこわいのなんの~。

あんな幼稚園、通わせたくないよねえ。


これから幼稚園ママになる人は、かなりびびってしまったんじゃないかなあ。



そうそう、羅羅ちゃんママにはバチがあたったと言えるんだろうか・・・娘ちゃんがケガしちゃうのってどうよ?

かわいそう・・・。


で、栃木のイメージもどうよ?(苦笑)




最後のシーンの夏木マリさんが、人間というよりお受験の魔女に見えたのは私だけか!?




わんわんお返事、今日できると思いますのでお待ちくださいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 右矢印 
ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/06/22 10:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)

1. 奥さ~ん!聞いて!!

我が家は塾の都合で毎週予約にしてたの。で、三人でCM飛ばしで見るのが恒例。
なのになのに昨日の限って録画できてなかったの!
始まって半分位からリアルタイムで観たけど不完全燃焼。

娘が友達から借りる段取りを取ってくれました。

羅羅ちゃんパパのトラックの名前が笑えた。
夏木マリ!!フランス婚は幸せですか~って聞きたくなりました(笑)
[ 2011/06/22 12:00 ] [ 編集 ]

2. こんにちわ

こういうドラマ・・・本当は見たいのよね

でも、怖くて見れない私A=´、`=)ゞ

リアルすぎて
夜、みたら眠れないと思うのよね~


でも、気になるのであらすじだけ読む小心者です(汗)


[ 2011/06/22 12:09 ] [ 編集 ]

3. みたみた~~

もう 終ってしまって ざんね~~ん^^;
そうそう あたしもこえぇ~~と思ったのはリョウさんだね。やっぱ自分に余裕が無くなったり不幸だと あんなにも露骨にねたむものなのかぃ。。人間の愚かさとか 醜さとか まぁあれはテレビだから大げさに表現してるんかもしれないけど・・居るんだろうねぇやっぱ。。哀しいよねぇ。子供に胸張れない母ちゃんにはならないでおこうと あたしゃ思ったね。。ららちゃんママは なにそれ 本人にもっと天罰くださんかぃって思ったけど、良く考えたら ららちゃんによって 自分が間違ってたと改心したなら ま いっかって^^;
それよか あれは またSPで続きがあるで!^^; 今度は小学校やし^^;6年もなげぇだよwwあ~あなおそろしww 
[ 2011/06/22 18:46 ] [ 編集 ]

4. 私は一回もーー

見なかったのだーー何故なら、この時間、韓ドラ!千万回愛してます。代理母になった女の人の話。この前最終回だったけど、良かったよ。その後番組も韓ドラ、チソン主演1回目見ました。まぁまぁ良かったよ!今度のイケメンですね。日本番楽しみだね!
[ 2011/06/22 20:45 ] [ 編集 ]

5. 無題

ごみーん、みてなーい!(>_<)

お里帰りだったのね~。
ちょっと前までは毎年行ってた、ねずみーらんど、たぶんもう孫が出来るまで行かないだろうなぁ。。。
[ 2011/06/22 21:29 ] [ 編集 ]

6. 無題

見てましたよ~~。
今シーズンで1番楽しみなドラマでした。
でも、いつもそんな事ないやろ・・と突っ込みながら見てたわ。
最後ま上手くというか簡単にまとまっちゃったわね。
あの憎たらしいララちゃんママにもっと罰が当たると思ったのに(笑)

私も幼稚園ママ時代は人間関係に悩んでたけど、あれほどのことは無かったなぁ。
でも、「幼稚園ママ」という雑誌が出来たくらいだから社会問題だったんですよね。
[ 2011/06/22 22:07 ] [ 編集 ]

7. Re:私は一回もーー

>レイカさん

千万回愛してます、いいのね~。
韓流ドラマ、ほんとおもしろい!
また話そう~♪
[ 2011/06/25 23:20 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

ぜひ、スペシャルで見て欲しい(笑)

孫のときは、荷物の番と孫の子守り中心だろうなあ・・・疲れそう!
[ 2011/06/25 23:22 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

私も幼稚園ママ時代は面倒なこともあったけど、あのドラマはありえないくらいすごかったですよね~。

でも幼稚園時代って、そのときは、皆いっぱいいっぱいなんでしょうねえ・・・。
[ 2011/06/25 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1376-206d5519








