 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から帰省します 

昨日は参観、今日は朝から買物やら二男の病院やら、てんてこまいでした~。


二男の病院というのは、皮膚科。


数日前から左のわきの下だけ発疹ができていて、すんごくかゆいらしく、ムヒを塗っていました。


そのうち、発疹が広がりだして、これはいったい・・・ということになり、今朝連れていくことに。


原因は・・・なんと、毛虫!!目


毛虫の毛が飛んできて、付着したんじゃないかということで、ステロイド剤が出ました。


直接刺されなくてもなるんだってガーン



午後からジムに行こうと思ってたけど、千葉の友達から電話がかかってきて、長電話をしてしまい行けず(汗)


そのあとはポッキーの散歩やら夕飯の支度やら洗濯物をたたんだり・・・ほんと疲れた~あせる



でも、明日は七時過ぎの新幹線で帰省します。


月曜日が創立記念日なので、子供達はお休み。

今回は二男・三男を連れて、三人で帰省してきます。


明日は父のお墓参りをして、あさってはねずみーらんどへ。

いつも旦那と長男にファストパスを任せてたので、今回は二男と三男には頼れないわ~(汗)


月曜は疲れて、東京駅うろちょろして終わりかな。

なんも考えてません。

どうにかなるかなあ(苦笑)



そんなこんなで行ってきま~す音譜


ピグライフの畑は旦那に頼むか・・・。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
 右矢印 
ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪ 

にほんブログ村



[ 2011/06/17 20:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. そうそう あたしもやられたよ^^;

もう二年くらいになるかな あたしも何故かお腹にそんなぶつぶつができて 帯状疱疹かと思ったら なんと毛虫の毛^^; 洗濯物干しててたまたま毛がくっついたんぢゃないかって・・・^^;んなアホなと思ったけど それしか考えられんってww で、末っ子もなったことあるし あれは痒いし痛いし・・・二男くん早く治るといいね
そうそう 畑ww楽しいけどさ あれってすぐスタミナ切れるぢゃん?あたしアメGいまいちわからんのやけどww購入って実際にお金かかるの?スタミナドリンク買いたいけど、コインで買えないから 畑が全然進まない^^; アメとアメGが違うって言うのはわかるけどね^^;www
[ 2011/06/17 21:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

毛虫は・・・
とってもかゆみみたいですよね><

数年前、長男がやられて
(木がら首筋に落っこちてきたらしい)
夕方は虫刺されぐらいだったのに
夜中に見事にかぶれて、かゆい煉られないと起こされたことが(汗)
4~5日、大変な事なりました。

楽しい帰省になるといいですね^^
土曜日は天気悪いけど・・・明日(日曜日)は腫れるようですよ^^
[ 2011/06/18 08:43 ] [ 編集 ]

3. 無題

もう出発されたかな。
ネズミーランド、いいですねぇ。
お天気は心配だけど楽しんで来てくださいね。
行ってらっしゃ~~い♪
[ 2011/06/18 10:32 ] [ 編集 ]

4. 今頃は

ねずみの夢の国で楽しんでいるのかな?
いいなぁ♪ウチは、3月行く予定がダメになっちゃったから~。
3人で楽しんできてね♪
[ 2011/06/19 16:01 ] [ 編集 ]

5. Re:そうそう あたしもやられたよ^^;

>てんてんさん

やっぱり?
けっこう多いみたいだね。
やっと治ったよ~。


畑、そうなのよ・・・私もアメGを買うときあるよ。
うん、1アメGは1円で、300円から買えるのよ。
スタミナ、なさすぎだよね!!
楽しいけど(苦笑)
[ 2011/06/22 20:11 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ただいまです♪

そうそう、ほんとにかゆいみたいね。
ステロイド剤塗ってやっと良くなりました。

うんうん、土曜は夕方から雨だったね。
日曜はおかげさまで晴れました。
[ 2011/06/22 20:13 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

ねずみーらんど、楽しみました。
でもまだ疲れが残ってます・・・とほほ~
[ 2011/06/22 20:14 ] [ 編集 ]

8. Re:今頃は

>ちさぴーさん

ねずみーらんど、楽しめたよ。
でも疲れた・・・。

そうだったね。
土曜の晩も余震があって、こわかったよ。

[ 2011/06/22 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1371-4835cc55








