 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみやげ三昧♪ 

毎日がスクワット-110615_085042.jpg

毎日がスクワット-110615_090244.jpg



修学旅行から長男が、仙台出張から旦那が帰宅しました~。

それぞれお土産買ってきてくれたよ♪

旦那は楽しかったわけじゃないだろうけど(苦笑)、長男は楽しかったみたい。

女子との甘いロマンスラブラブ(ふるっ!)でもあったかねえ~。

怖いから嫌がってた女子との肝試しは、雨で中止になったらしく、ほっとしてたけど。(ヘタレ野郎)

なにはともあれ、みんなお帰り~♪




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん ポッキーも狂喜乱舞(爆)してたよ~。

エリザベスが壊れないか心配でした!




[ 2011/06/15 09:10 ] 家族 | TB(0) | CM(12)

1. 無題

お土産いっぱい♪
いいですねえ*^^*

修学旅行・・・いいですよねえ。
夜、好きな子の話で盛り上がったりとか
枕投げもやったし・・・懐かしいなあ^^

みんな帰ってきて
ポッキーちゃんもすごく嬉しかったんでしょうね♪
[ 2011/06/15 09:57 ] [ 編集 ]

2. 無題

長男くん、おかえり~
沢山の洗濯物との格闘は終わりましたか(笑)
息子もかなり満足の様子でしたよ。長男くんも楽しかっただろうね。
学校からの報告の手紙で知った事がありました。
男子が女子の露天風呂を覗いたらしく木製の塀を壊したらしいの。
この報告って、覗きがダメなのか塀を壊したのがダメなのか…?未遂で終わりこっぴどく叱られたらしい。
その手紙を見ながら穂積ぺぺが頭に浮かんだ母でした←古っ(汗)
今日、娘がキャンプから帰って来ます。
四男くんはエリザベスが邪魔だけど元気そうね。よかった、よかった。
[ 2011/06/15 12:03 ] [ 編集 ]

3. 無題

萩の月はよく貰います。
仙台と言えば萩の月って感じですね。
笹かまぼこも美味しいんだけど。

うちは来月北海道に修学旅行です。
たぶん、いや!絶対に女の子とのロマンスは無いだろうけど・・・・
4泊5日で楽しそうな日程で息子が羨ましいわ~。
[ 2011/06/15 16:52 ] [ 編集 ]

4. ご無沙汰デス・・・

そちらもこの時期に修学旅行だったんですネ!うちの長男も先月修学旅行で長崎市内とハウステンボスに行きました。でも自分の分のキーホルダーと次男と三男に一つだけ買ってきてうちらには何もなかったです・・・(ノ_-。)
少ないお小遣いなんで足りないといけないから行く前に「お土産はいらないヨ!」とは言ってましたが2000円以上残してきたみたいでそれならお小遣いをくれた祖父にカステラくらい買ってきても良かっただろうにと思う母でした・・・( ̄_ ̄ i)

それとこの場を借りてご報告ですが先月末に我が家に四人目の男の子が誕生しました('-^*)/アラフォー母さん又1からの子育てに奮闘中です・・・(*´Д`)=з
[ 2011/06/15 17:54 ] [ 編集 ]

5. 無題

ポッキーお疲れさま(・∀・)エリザベスカーラー早く取れるといいね!
我が家の犬も○○○○ないのでおかま・・・かな?手術後急に太ったので気を付けてね(^-^)/
[ 2011/06/15 21:16 ] [ 編集 ]

6. お帰りナサイ!!

お土産いっぱい♪
思い出いっぱい★。.:*:'°☆。.:

いいよねぇ~~セイシュンの1ページ・・!(*^ヮ')b

肝試しがなかったのは・・・残念~(^^;)。
ではないのか・・(*^^*)
私だったら凄く残念に思うなぁ~~~(^^;)。
[ 2011/06/16 17:02 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

なんか、「若いっていいなあ」と思わずにはいられないよねえ。
二度と戻らない青春の日々・・・古いか!

ポッキー、最初は喜んでたけど今はどうかなあ(苦笑)
[ 2011/06/16 22:58 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>mutsuさん

すんごい洗濯物だったよ~。
今日みたいな天気だったら乾かないわ(汗)

ええっ!?露天風呂を覗き見未遂!?
土曜ワイド劇場のお色気シーン?みたい。
穂積ぺぺって(爆)

娘ちゃんもキャンプだったんだ。
母は大忙しだね~。

四男?は明日にはエリザベスから解放されます(笑)
[ 2011/06/16 23:00 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

そうそう、仙台土産の代名詞のような(笹かまぼこと同じで)

いいなあ、北海道!!
私も行きたいな♪
[ 2011/06/16 23:02 ] [ 編集 ]

10. Re:ご無沙汰デス・・・

>けいごんさん

うわ、けいごんちゃん!!
ご無沙汰してます~。
ミクシィ、全然やってないから(爆)

まずは、なんと!ご出産されたのね~。
四男くんなんだ~、かわいいだろうなあ。
おめでとうございます♪
子育てがんばれ~。
[ 2011/06/16 23:13 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>貴さん

ありがとうございます!!

やっと明日取れるの~、私も嬉しい(笑)

うん、オネエになっちゃいました。
術後太るっていうね~。
気をつけますね。
[ 2011/06/16 23:14 ] [ 編集 ]

12. Re:お帰りナサイ!!

>あんりさん

ほんと、青春の1ページだわ(笑)

肝試し、長男にとっては中止になってラッキーだったみたい(苦笑)
[ 2011/06/16 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1369-fe0630b6








