 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広島みやげ 

毎日がスクワット-110610_221423.jpg

毎日がスクワット-110611_093554.jpg

毎日がスクワット-110611_093612.jpg



次男の修学旅行のお土産ですドキドキ

「もみじファミリーもみじ」と「かっぱクッキー?」です。

紅葉饅頭は、こしあん・つぶあん・抹茶・チョコ・クリームの詰め合わせで、おいしい♪

かっぱクッキーもサクサクしておいしかったけど、広島と何か関係あるのかなあ(苦笑)


昨夜はポッキーと寝た私。
エリザベスカラーが邪魔で、なかなか落ち着けず、かわいそうでしたしょぼん

この姿で一週間…やっぱり目が離せないなあ。目




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村




[ 2011/06/11 10:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. こんにちわ

エリザベスカラーっていうのね
可哀そうだけど、一緒に寝れるのでポッキーも嬉しかったでしょう
癖になるかもね~
この1週間はジムもお休みして、そばにいてあげてくださいな


広島みやげのカッパクッキー★私でも絶対に買いますよ~かわいい!
[ 2011/06/11 11:39 ] [ 編集 ]

2. 無題

エリザベスカーラー・・・うっとおしいでしょうね(汗)
でも、傷口をなめない為ですものね><
1週間の辛抱ですね。
ポッキーちゃん、見守ってあげてくださいね^^

かっぱクッキーかわいい♪
もみじ饅頭もいろんな味があるんですね!
「もみじファミリー」っていうネーミングもいい感じですね(^m^)
[ 2011/06/11 22:04 ] [ 編集 ]

3. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

そうなんです、私も言われて「なるほど、そういう名前か」と頷きました(笑)

そうなんです、もうそろそろゲージに入れようかと・・・昨日は旦那が出してしまい、また寝たようです(汗)

このクッキー、おいしかったのでおすすめです。
[ 2011/06/13 21:17 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>木蓮さん

そうなの、でもなめようとするんだよねえ。
もう見守るというか、見張るというか(苦笑)

もみじまんじゅう、この間は旦那が生もみじ饅頭を買ってきたんだけど、これもおいしかったよ。
[ 2011/06/13 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1365-024e401e








