 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

去勢手術直前! 

毎日がスクワット-110610_071443.jpg

(この背中を見ているだけでつらいしょぼん


おはようございます。

昨夜からめちゃ緊張しているちかおです(爆)

何も知らないポッキーを見ていると、なんだかつらくて…。


朝起きたら、水をくれ~みたいな目で私を見つめてるし(涙)

ポッキーのためとはいえ、親?は胸が痛むのよねえ…。

せめてこれくらいはと、朝ごはんはポッキーを預けてからにします。

ごめんね、コーヒーは飲んじゃったよ。。。????●

がんばれ、ポッキー!!

無事済みますように。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん なぜか息子達も、「痛い・・・」とか言ってます。(アソコが・爆)

おまえらが去勢するわけじゃないんだけど~シラー





[ 2011/06/10 07:25 ] ぽっきー | TB(0) | CM(8)

1. おはよーございます

いよいよですね~

手術の後は、あのエリマキトカゲ(ふる~い)のようなものを首にまくんですよね

アレが可哀相

ウチは女の子だったので経験無いから・・・・わからないけれど
やっぱり、痛いんでしょう。。。ね
[ 2011/06/10 09:06 ] [ 編集 ]

2. 無題

大切な家族の一員だから・・・
みんな自分の事の様に、感じてしまうのかもしれませんねえ・・・。

手術、無事に終わりますように・・・。
[ 2011/06/10 10:16 ] [ 編集 ]

3. 無題

確かに自分のことのように・・
みんな感じるのだよね・・(>_<)

カワイソウニ思うけど・・後々の為にね・・
ガンバッテみんなで乗り切ってね!!!!!
[ 2011/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

4. 無題

今日だったんですね。
いろいろと思いは複雑だけど
去勢や避妊手術をした方が長生きするとも言われてるし・・・・
前向きに考えましょうね。
手術が無事に済んでぽっきーが元気であるますように祈ってま~す。
[ 2011/06/10 17:51 ] [ 編集 ]

5. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

おかげさまで無事済みました。

私も「エリマキトカゲ」が一番わかりやすいなあ(笑)
さすがに手術のあとはぼ~っとしていて、かわいそうでした。
[ 2011/06/13 21:05 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>木蓮さん

ありがとう!!
もう元気そのものだよ~。

本人はわからないからいいけど(笑)、家族は皆緊張気味だったわ。
[ 2011/06/13 21:06 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>あんりさん

家族だし、同じ男だし(笑)、感じるんでしょうねえ。

後々のため・・・ほんとそう!

おかげさまでもう元気です。
[ 2011/06/13 21:07 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

おかげさまで無事済みました。

私も長生きしてほしいので、仕方ないかなあと。
傷口が痛々しいけど、これも1週間で落ち着くみたいです。
[ 2011/06/13 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1362-3cd843cd








