 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発しました!! 

今朝、二男修学旅行に出発しました!!


朝五時起きで、長男・二男のお弁当を作り、厚化粧?してお見送りしてきたよあせる


もっと手際が良くて、すっぴん美人だったら、こんなに早く起きなくてもいいんだろうね~。

ああ、哀しい(涙)


ちなみに、髪だけは黒いです。

昨日美容院行ったから(爆)




今日は、三男の親睦会という名の「ドッヂボール大会」もあります|||(-_-;)||||||

しかも二時半から・・・だるいわ~。


ドッヂボールでは、若いお母さんに、いさぎよく当ててもらおうと思うとります。

そんな覚悟はできてますからっ!!!(やけくそ)



明日は去勢、しあさってはまた五時起きで長男の修学旅行の弁当作り・・・。

旦那は今日明日と出張だしε-(´・`) フー



ああ、こんなとき旅に出たい(切実)


東方神起のユノに会いたい(どさくさまぎれ)



ではでは、散歩行って、ジム行こうっと。

こんなときでも行く私ですわ~にひひ





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村





[ 2011/06/09 09:29 ] 次男 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

修学旅行はどこに行かれたのかな?
お天気が良かったらいいのにね。

ドッジボール大会、あったなぁ。
私も歳取った母だったので、ほとんどサボってました。
応援だけ(笑)

今日は友達とランチなので、私も厚化粧して行ってきます。
[ 2011/06/09 09:59 ] [ 編集 ]

2. うちは

秋に就学旅行です。
「パルケエスパーニャ」に行くみたいです。

二男君はどこへ?

ドッチボール頑張ってねえ。
[ 2011/06/09 10:05 ] [ 編集 ]

3. 無題

修学旅行の時期が重なって・・・
大変ですねえ^^;

ドッチボールかあ・・・
昔から、必死に逃げてるしかなかったです^^;
(投げでも、当てられないし)

ポッキーちゃんの病院や、旦那様の出張etc
忙しいですね。
ジムで発散してきてくださいね^^
[ 2011/06/09 10:07 ] [ 編集 ]

4. こんにちわ

ゴメン・・・
>昨日美容院行ったから(爆)

のところで笑っちゃいました

そういうところ好きです!

そうよねぇ
女はこうでなくっちゃ~
[ 2011/06/09 12:38 ] [ 編集 ]

5. 無題

降らなくて良かったね~
たくさん楽しんできて欲しいね!
髪黒くてよかった。(笑)
[ 2011/06/09 14:22 ] [ 編集 ]

6. おつかれちゃん♪

修学旅行でも、お弁当が必要なのね~。
そちらは、お天気良いのかな?
関西、梅雨じゃないの?

ドッヂボール、楽しそう♪
アラフォーの力、披露してきてね。
こういうイベントがあると、クラスが仲良くなれそうな気がするわ。

[ 2011/06/09 15:20 ] [ 編集 ]

7. 無題

お母さん業、お疲れ様だったね
現実逃避したいよね~忙しいとさ
私は一昨日JYJに会ってきたよ
もうしばらくは余韻に浸れそう
ユノには当分会えそうにないけれど。

↓食べたよ~
半分にしようと思ったらぺろりと
ひとつ食べちゃったよ
[ 2011/06/09 17:22 ] [ 編集 ]

8. 次男君楽しんでるかな^^

どこさいったの?? そっか 朝から大変だったねぇ  こちらの方は弁当の手間は無かったから そういう意味では楽だったかな^^
一人居なくても 結構さみしくない?^^ 今なにやってんだろとか どこに居るかなとか 気になるよね^^
そうそう ↓ 安道奈津だったっけ??漢字。
いいなぁ~~ やっぱ セブンイレブンよね^^; しつこいようだけど 四国には無い!!! はらたつわぁ~~^^; 仁先生大好きなのに・・・あれ どこかで 出るかなって思ってたのよ。やっぱ 商品化されたね^^; 海渡って買いに行くのもなんなんだけど・・・期間限定でしょ? あ~~なんで四国には無いんだろうね。ほんと僻地だわ^^; 
[ 2011/06/09 18:55 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

広島ですよ~。

ドッヂボール、一度しかボールに触らず・・・。
でもチームは全勝でした(苦笑)

ランチの記事、楽しみにしてますね!
[ 2011/06/09 21:36 ] [ 編集 ]

10. Re:うちは

>ミセスアップランドさん

センセのところは秋なんだ。
伊勢・志摩なのね!

うちは広島で~す。

ドッヂは・・・棒立ちでした(爆)
[ 2011/06/09 21:40 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

うん、お弁当作りがねえ~。
早起きしなくちゃいけないし、化粧もしなくちゃいけないし(爆)

明日はいよいよポッキーの去勢!!(こればっか)
緊張気味よ~。

ドッヂは・・・逃げました(爆)
[ 2011/06/09 21:43 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

美容院に行かないとまずい!と、昨日の朝鏡を見て思いました(汗)

女の身だしなみというか・・・息子のために若作り大作戦?です。
[ 2011/06/09 21:45 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>エミリオさん

ぷぷ、髪黒いからどんな角度からでもだいじょぶよ~。

だんだん上からの視線がこわくなるのよね、うつむいたときとか(爆)
[ 2011/06/09 21:46 ] [ 編集 ]

14. Re:おつかれちゃん♪

>satoさん

そうなの、お弁当は初日の分なんだよ。

関西、梅雨だよ。
明日からまた雨・・・。

ドッヂ、アラフォー仲間はほとんど逃げ惑うばかりだったわ・・・私もだけど(爆)
ミラノの親睦会で、ドッヂしてみたら?
ひんしゅく買うかなあ(苦笑)

[ 2011/06/09 21:48 ] [ 編集 ]

15. Re:無題

>ルナコさん

いいなあ、いいなあ、いいなあ~、JYJ!!
うらやましすぎる!!
余韻、おおいに味わうべし!!

そうなの、半分ってのは無理だよね。
ぺろっといけちゃうわ、私も。
[ 2011/06/09 22:15 ] [ 編集 ]

16. Re:次男君楽しんでるかな^^

>てんちゃんさん

広島だよ~。
うん、なんかがらんとするよね。
三男が仲悪いくせにさみしがってる。

そうか、なんで四国にないのか不思議!
期間限定だと思うよ。
でも、関西もセブンイレブンよりローソンかも。
千葉はセブンイレブン多いのになあ。
[ 2011/06/09 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1360-636abaa9








