 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓Fun 

毎日がスクワット-110603_123346.jpg



これ、探してました~!

「韓Fun」です♪

毎週水曜日発行で、もう第6号…気がつかなかったよ~(汗)

実は、読売新聞の広告でチラッと見ただけで、勘違いしてしまい、これが新聞コーナーにあるとは思わずに、雑誌コーナーを
探していました。

レジで、「サンスポですね」と大声で言われたときは、ちょっと~と思ったけどねえ(汗)

これからは毎週買わねば~。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん朝から動物病院に行き、疲れました・・・。去勢の予約もしたよ。



[ 2011/06/03 13:19 ] 韓流 | TB(0) | CM(2)

1. 私も

初め買う時探せなくて店員さんに聞いたの!
1週間早くて来週ですね!なんて言われて恥ずかし~(/ω\)
けど、内容的にはあまりドラマとか詳しく載ってなくて値段のわりには、うーーーん!かな?
もう買ってないけど!
[ 2011/06/03 15:28 ] [ 編集 ]

2. Re:私も

>レイカさん

レイカちゃんも!?
パチンコの新聞の隣りにあったから取りづらかったよ~。

私は東方神起の記事が見たくて買ったんだけど、やっぱ毎週は考えちゃうかなあ(苦笑)
[ 2011/06/04 19:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1355-bfefee44








