FC2ブログ





カシコギ 


毎日がスクワット

なんかうつろな表情のポッキー


故郷の母を想っているのか?




今日は、午前中はバタバタしていて、昼前にジムに到着。


のんびり筋トレしたり、おしゃべり?したりしてました。


で、ジムのテレビをふと見上げたら・・・あれ、これって?というドラマが。


思わず見入っていたら、Aマネージャーから声かけられちゃったあせる

注意はされなかったけど、やっぱりいかんよねえあせる




ということで、このドラマを観るために、ドレッドミル(ランニングマシーン)の60分専用に移動。


よちよち走りながら、観ましたよ~。



そして、途中で涙ぐみながら走っていた(爆)


鼻を拭きながら、マシンをあとにしました。


周りの人たちは、汗を拭いてると思ったことでしょう(苦笑)



さて、なんのドラマを見ていたのかというと・・・。


フジテレビで3時から放映されている韓ドラの「カシコギ」です。


これは、反町隆史主演の「グッドライフ」の原作をドラマにしたものなんです。


韓国では、「カシコギ・シンドローム」という現象まで起こり、原作は160万部も売れたんだって!!



でも、本当につらい内容なんだよねえ・・・。


この先、どんどんつらい展開になるのに、ジムで観るのはつらすぎるなあ。

つーか、耐えられないと思う。


嗚咽しながら走るわけにもいかんし(こわすぎる!)、次回からは録画します。


ちなみに、「カシコギ」というのは魚の名前。

この魚のオスは、メスが捨てた稚魚を育てて、稚魚が成長したら自分は死んでしまう習性なんだそうです・・・。


ストーリーと同じなんだと思うと、また泣きそうだ~しょぼん





しっぽフリフリ前記事のお返事がまだなので、今日はコメ欄閉じさせていただきますね。

ごめんなさい!!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村




スポンサーサイト



[ 2011/06/02 21:46 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1354-6aed4b0a