スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届いた♪ 


毎日がスクワット


「もうおさんぽ行ける?」



大阪は警報も解除され、息子達も学校に行けたので(これが一番嬉しい♪)、ひと安心のわが家。


でも、これから関東地方や東北地方が大荒れになるみたい・・・大丈夫かな、被災地の方たちが心配です。



さて、今朝はメール便でこれが届きましたよ~。



毎日がスクワット


わたしのてーしゃつですにひひ


ハートはわかりづらいけど、ゴールド。




毎日がスクワット


後ろは、シルバーの天使です。



実はこれ、万博公園のフリマに出店されていた「Virtural trip」 のもの。


香谷隆志さんという方が作ってらっしゃいます。

フリマでも店頭に立たれていて、とても感じのいい方でした。


すごい人気で、店頭のものは飛ぶように売れてしまい、これはオーダーしたものなんです。

てーしゃつの色はもちろんのこと、ハートも天使も色が選べるんですよ。


フリマだと、二枚でいくらとかなってて、すごく安くなっていました。

もちろん新品です。


そのときに、オーダー以外で購入したのがこれ。




毎日がスクワット



毎日がスクワット



妹が写真学科だったので、こういうの好きだろうなあ・・・と思いつつ、自分のしか買わず(苦笑)


そういえば、実家に暗室まで作ったのに(けっこうな大きさだったのよ~)、あれはどうしたんだろ?

余計なことまで思い出しましたべーっだ!


次回買おうかな?






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


家事が山積み・・・旅に出たい気分です(爆)


前記事までのお返事、遅くなりましたがさせていただきました。

遅くなってごめんね~。









スポンサーサイト
[ 2011/05/30 08:57 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)

1. 素敵なてーしゃつね^^

色も良い^^派手派手ぢゃないし ?や天使も ほれ見てみぃ!みたいに主張してなくて あたしもこういうの好きだな^^ よかったね^^てーしゃつもお高いのは なんでそんなにするんぞ!って言うのあるもんね^^;
↓ やっぱ ちかおちゃんだったのかw うれぴ~ なんかもう一個お菓子が有ったのもそうよね?わけわからんで使うってとこ押したら てんちゃんが食べちまったwあれは食べるだけなのね^^;お団子も今朝おいしく(?)てんちゃんが食べましたw なんかママゴトみたいでたのしいね^^ 釣りも昨日初めてナマコだったかな 釣ったww水槽が当たっても 印がついた魚を釣らないといけないみたいだね^^; なんかわけわからんなりにいじってると あ~なるほど・・って言うのはあるけど・・おばやん 付いてくのがやっとさ^^;
[ 2011/05/30 12:43 ] [ 編集 ]

2. 無題

こちらは、思ったほど荒れませんでした。
今は雨はすっかり上がって、晴れ間も見えています^^

Tシャツ、いい感じです*^^*
[ 2011/05/30 13:31 ] [ 編集 ]

3. 可愛い

可愛いね~!ちかおちゃんに似合うと思うわ~。
これからはTシャツの季節だもんね。
でも・・年取ると、なぜかTシャツが似合わないの。。(私の場合・・)
顔だけがどうも浮いてしまって。
ほんとに、年っていやだぁ~!
[ 2011/05/30 20:54 ] [ 編集 ]

4. Re:素敵なてーしゃつね^^

>てんちゃんさん

ありがとうね!
あとプレゼントも~♪
ピグ、楽しいよね~。

てーしゃつ、着たいけど寒い((((´=д=`))))) ブルブル・・・
[ 2011/05/31 17:30 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

よかったね。
雨のあとは晴れてくれるから気も晴れるよね♪

でも寒くててーしゃつ着てないの~。
[ 2011/05/31 17:31 ] [ 編集 ]

6. Re:可愛い

>まきさん

ありがとう!
でも大阪は寒くて、長袖なんだよねえ。

え~、まきさんオサレだから似合うはず!
それにスリムだし。

私も朝の寝起きの顔がこわすぎて、見たくない今日この頃です・・・。
[ 2011/05/31 17:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1350-a4dd3db7








