 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は夜から~ 

1日冷たい雨が降る今日の大阪・・・こぬか~雨降る~御堂筋ぃ~♪


これって、オーヤンフィフィ(漢字が書けず・汗)の歌だっけね。(ふるっ)



雨といえば、思い出す歌は小林麻美の「雨音はショパンの調べ」とか、八神純子の「水色の雨」。


あと、八代亜紀の「あめあめふれふれ~、もっとふれ~♪」(曲名忘れた!)とか・・・。


雨が降るシチュエーションって、それだけでドラマになるんだろうね。



かんかん照りの太陽の下で泣き崩れるよりも、雨にずぶぬれになりながら泣くほうがさまになるというか。

実際、そんな人見たことないけど(苦笑)


そんなこんなで、1日何をしたわけでもなく過ごした私。

雨だと家事もはかどりません。(言い訳)



ということで、今日は夜から動くことにします。

これからごはんを作って、旦那が帰宅したらジムに送ってもらおうっと♪(鬼嫁)


こんな日は、ジムの前に住みたいなあと、本気で思うのでした。





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん ポッキーも1日だらけて寝てばかり・・・飼い主がだらけてるから仕方ないかε-(´・`)




[ 2011/05/23 16:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

1. 無題

東京も今日は雨だよ~。。
雨って嫌いじゃないんだけど、外に出たくなくなるのは確かだよね・・
アンニュイ?な気分になるって言うか、活動的な気分じゃないのよね。
でも、私は頑張ってリトモス受けてきたじょ~!
[ 2011/05/23 20:01 ] [ 編集 ]

2. 無題

雨の御堂筋はカラオケのレパートリーです。

雨が降ると思い浮かぶ歌は甲斐バンドの「裏切りの街角」なんですよ。

♪雨にけむ~~る町並みを息を切らして駆け続けた~♪

雨の日は家事がはかどらないどころか
寝てばかりで~~す。
[ 2011/05/23 20:02 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>まきさん

明日からまた雨だよ~。
やだね!

リトモス、受けたのね!
東京のジムにもなれたかな。
[ 2011/05/25 22:21 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

わかります~。
眠いもんね。

はじめて御堂筋に行ったとき、「ここか!」と感動しました(笑)
[ 2011/05/25 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1344-44b5a35e








