スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさびさのバタフライ 

おとといパンを食べすぎて、夜寝込んだちかおです(爆)


実は、画像のパン以外にも旦那が追加で買ってきて、


「え~!!食べらんないよっ」


と言いながら、バクバク食べたのさ。


でも、ここまで食べると脳が満足したのか、夜はなんにも食べたくなくなってた~。

いや、ただの食べすぎのせいかもしんないけど(汗)


だけどそのあとがダメだったのよ~。

なんか、調子が悪くなり、早めに寝るハメになりました(´Д`|||)


早く寝たせいか、昨日は朝から体が痛くて・・・ということで、ひさびさにジムのプールに行きましたよ。

(前フリが長くてごめんなさい!)



実は、有料スクールでバタフライを受講してたのに、思うように行けなかったのと、途中から投げやり?になったせいかできずじまいで終わったんだよね(苦笑)


それ以来プールに寄り付いてなくて、かれこれ1ヶ月半ぶりに行きましたよ。


で、無料のバタフライのプログラムに出てみたのさ。


先生はその時々によってちがうんだけど、昨日の先生はお友達に勧められていた先生。

すごく勧められるから、出てみました(笑)


いや~、お友達の言うとおり、すんごくよかったです!!

わかりやすくて、感じよくて、褒め上手だから、すごく気分よく?受けることができたわ。


次回も受けてみようっと♪




先週何してたか考えてみたけど、金曜は修学旅行の説明会(今度は小学校ね)だったことしか思い出せない・・・。

半分居眠りしてたし(汗)


明日は明日で、二男・三男の個人懇談。

こちらは、微妙に1時間あいてるんだよね~、どうすりゃいいんだ?

お茶するとこもないのにさ・・・。


木曜はポッキーの床屋・・・じゃなくてトリミングだし、長男の中間テストも始まるし、旦那は出張だし、家族の予定はいろいろあるけど、あたしの予定は楽しいことがひとつもないような・・・。


金曜にパーソナルで、腹筋するくらいか!?


虚しい気もするけど、がんばりま~す♪





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


ドキドキ 今日はご訪問・前記事のお返事させていただきますね。

こちらのコメ欄は閉じさせていただきます。ごめんね!

スポンサーサイト
[ 2011/05/23 08:21 ] ジムでの話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1343-c5c96952








