 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サニーサイド 

毎日がスクワット-110521_170444.jpg

出張から帰ってきたばかりの旦那と、パン屋さんに来てます。

ブーランジェリー&カフェ サニーサイドというお店♪

おいしい!
でもカロリーオーバーで、夕飯抜きだ~。
[ 2011/05/21 17:22 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. あたしも母と

パンを買ってきただよ^^ おいしいパンやさんのパンは いろんな種類が有って楽しいよね。実際おいしいし^^ でもコンビニパンも大好きやけどww
そうそう 赤福こおり 今日のネタですww
↓ あたしもあの弁当のテレビみたみた^^
田中はきしょいけどww良い事言うたね。あたしも涙出たもん^^ あたしなんか 看護婦さんでもないけど 冷凍もん使うもんなぁ^^;でも必ず弁当には入れるものってやっぱりその家の母ちゃんの味で 大人になった時に子供がなつかしく思い出してくれるのって とってもうれしいことよね。あたしも来年から末っ子の弁当やわ~
ちかおちゃんちは大変だよね 中学の給食がないから・・ほんま朝から一升炊きぢゃんね^^;
[ 2011/05/21 17:47 ] [ 編集 ]

2. 美味しそう♪

オサレなパン屋さんだね~。
で、晩ご飯は食べなかったの?
[ 2011/05/22 10:35 ] [ 編集 ]

3. おはよーございます

エライ!

私はこれを晩ご飯とは別に、お酒のつまみで食べてしまうのよね~

ヤバイと思っても、こんな美味しそうなパンは食がススム・・・・・・

やはり自我をしっかり持たないとだめね(汗)
[ 2011/05/22 10:37 ] [ 編集 ]

4. 無題

パンが大好きな私はいつも食べすぎてます。
パンは飽きないんですよね。

このブログのメッセージボックスにメッセージを入れました。
また見てくださいね。
[ 2011/05/22 12:01 ] [ 編集 ]

5. 無題

パン・・オイシイよね・・
そのチーズたっぷりの・・食べたくなってきた~♪

小麦粉の値段があがって。。
パンの値段もあがるそな・・・(ToT)

あがっても食べちゃうだろうなぁー(^^;)。
[ 2011/05/22 12:24 ] [ 編集 ]

6. Re:あたしも母と

>てんさん

見たよ~、赤福氷!
うらやましすぎる~。

てんちゃんも見たのね。
田中、見直したよね~、なんていい息子なんだって。

中学の給食がないのは大変・・・千葉は、私の時代でも給食だったのに!
橋元知事、お願い~。
[ 2011/05/23 16:13 ] [ 編集 ]

7. Re:美味しそう♪

>ちさぴーさん

うん、晩ご飯は食べずに寝込んでしまいました・爆

それくらい食べた!
[ 2011/05/23 16:14 ] [ 編集 ]

8. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

普段なら食べられそうなんだけど、この日はこの後体調を崩してしまい、寝込みました・爆

でも、ほんとおいしかったです~。
神戸はおいしいパンやさん、たくさんあるからいいですね!
[ 2011/05/23 16:15 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんと、パンは別腹ですよね!!

すみません、メッセありがとうございました。
[ 2011/05/23 16:16 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>あんりさん

パンの値段って、つい気にせずに買ってしまいますよねえ。
なんでだろ?

ここは大人気なので、いつも混んでいるみたいです。
[ 2011/05/23 16:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1342-f521cd5f








