 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにいちゃんが好き♪ 


毎日がスクワット


「ちょうどいい高さですな~♪」


土曜日が参観だったので、月曜が振替休日です・・・。


別にいいのにね~シラーちっ!


でも、一人?だけ喜んでる人がいるよ。


それはわが家の四男ポッキーです。




毎日がスクワット


寝転びながらDSをしている二男の腰のくぼみに、頭を乗せてすやすや~ぐぅぐぅ


かわいい~ラブラブ(親バカ)


三男もいるし、なんだか嬉しそう?


このまま子犬のままならいいのにね~。


わんこが子供達の年齢を抜くのはあっという間なんだもん。

私のことも追い抜いてしまう日も来るしね。


それがすごくさみしい・・・。


おじいちゃんになるまでの時間がゆっくり流れて欲しいと願わずにはいられないのです。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



ドキドキ今からちょっくらズンバって来ますね♪

夜にはご訪問できると思いますので、よろしくお願いいたします。








[ 2011/05/16 14:06 ] ぽっきー | TB(0) | CM(14)

1. うちのにゃんも

子供がゴロゴロしてたら ちゃっかり寄ってきて添い寝したり お腹に乗っかったりw まぁね 誰か側に居てくれたら うれしいんだろうけどねwwそういうのんびりした時間っていいよね^^幸せだなって思う。
動物さんは どうしたって人間の寿命ほどには・・ねぇ。。おまけに年もいつの間にか通り越してしまってねぇ。うちのスズなんか今年6月でシニア高齢者だよ^^; なんとまぁ^^;長生きしてほしいね^^
↓ そうそう 末っ子の参観なんか あたしゃ ババァだよ^^;まだベビーカーに妹や弟になる子を乗せてきてたりしてるのに あたしったら 成人したおっさんみたいなボルボ連れてったもんね^^;皆 んまぁ~大きなお兄ちゃんいらっしゃるのねって^^; この上にまだおりますって言うと へえええ~~~って。。。満へぇ戴きましたw(古っ^^;)
[ 2011/05/16 18:40 ] [ 編集 ]

2. 無題

いいねぇ~!
心温まるほっこり(もっこりじゃないよ・・)お写真だわ~。
ポッキーちゃんは遊んでくれる人がいっぱいいて、きっと楽しくてしかたないだろうね~。
わんこ飼いた~い!
[ 2011/05/16 22:15 ] [ 編集 ]

3. 無題

ペットはどうしても人間より寿命が短いもんね。
お別れのことを考えると悲しいよねぇ。
歳を取っても、ワンコはいつまでも可愛い~。
いつまでも末っ子ですね。

二男くんとポッキー、リラックスしてて
幸せそう~。
[ 2011/05/16 23:41 ] [ 編集 ]

4. 無題

いい光景ですね*^^*
ほのぼのします♪

そうですねえ・・・。
いつまでも、いつまでも元気で傍に居てくれたら・・・
そう思ってしまいますよね。

時の流れは止められないけど・・・
ポッキーちゃんと、楽しい時間をいっぱい過ごせたらいいですよね^^
[ 2011/05/17 08:02 ] [ 編集 ]

5. おはようございます

わかります~~~
そうなんですよね

こういう風景我が家にもありました

・・・・・そして、いなくなりました

けれど、今でもいますよ
リビングにもPCの画面にも、家族の会話にもよく出てきます
そういう時は、みなの顔がほっこりしますね~
[ 2011/05/17 09:23 ] [ 編集 ]

6. 無題

いいですよねぇ~
ほんとに何気ないケド・・素敵なおだやかな日・・

子犬時代は10年ほど続いたらいいのにね・・
そして成長しても可愛げのあるワンちゃんでいてね♪
[ 2011/05/17 13:50 ] [ 編集 ]

7. 無題

かわいい~~~~っ!!
ワンコ、みんなが家にいると嬉しそうだよね。
散歩の時も私ひとりの時と明らかにテンション違うもん。
ちかおちゃんち 大きい壺置いてるんだな~っと思ったけどバランスボールだよね?
[ 2011/05/17 14:41 ] [ 編集 ]

8. Re:うちのにゃんも

>てんさん

ほんと、わんこやにゃんこは素直に感情を出すからかわいいよね。
スズちゃん、シニアなんだ!
まだまだだいじょうぶだよ~。

うちも同じ・・・三男が中三になるまであと6年(爆)
今のてんちゃんより上だよ~。
で、長男は二十歳、二男は十七歳・・・考えるのやめとこ・・・。
[ 2011/05/18 08:47 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>まきさん

もっこりって!!(爆)

まあ、遊び相手も多いけど、静かじゃないからそれはうざいのかもね(苦笑)
[ 2011/05/18 08:48 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんです、お別れのことがたまによぎると悲しくなります・・・。
でもいつまでも末っこ扱いで、かわいがりたいなあ。

ポッキー、二男のことはお兄ちゃんだと思っているみたいですよ(笑)
[ 2011/05/18 08:50 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

二人?ともくつろいでるでしょう?

いろいろ考えると、わんこを飼う覚悟というものがいるけど・・・でも楽しくて幸せな一生を過ごして欲しいから、大切に育てたいな。
[ 2011/05/18 08:52 ] [ 編集 ]

12. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

はんなり母さんのコメに泣けてしまいました・・・。

そうですよね、いなくなっても思い出はなくならない・・・実家の犬もそうだったし。
今でも会話に出てきて、おもしろ話で笑ってます♪
[ 2011/05/18 08:54 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

ほんと、子犬時代をもう少し長くしてほしいです。

成長したら・・・さらにやんちゃになりそうな予感がするわ(苦笑)
[ 2011/05/18 08:56 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>エミリオさん

そうだよね、さんぽのときもはしゃぐもんね。

あはは、バランスボールだよ~(^▽^)/
[ 2011/05/18 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1339-4f6f2e43








