 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りと中年夫婦 


毎日がスクワット


「お気に入りだよんラブラブ


ポッキーお気に入りの棒。

実は、お料理用の麺棒なんです。


麺棒でふくらはぎをゴリゴリするというダイエット?がテレビで紹介されたときに、私が使ってたものなの。


汚くないけど、料理に使う気にもなれないから(ふくらはぎではもう使わず・汗)、ポッキーのおもちゃ入れに入れておいたら、最近こうしてガブガブするように。


でも、持ち歩くには大変みたい・笑

あちこちでゴツゴツぶつかる音がしますあせる



毎日がスクワット

(相変わらず、どこが目だかわかりにくいね~にひひ




昨日は、小学校の土曜参観の日でした。


二人とも国語の授業でしたよ~。


学校に行くと、なんだか人あたりしてしまう私・・・ベテラン?のはずなのにね~あせる


ベビーカーに乗るような赤ちゃんがいる父兄が多いのにも驚きました。

もちろん、お父さん達も若い!!


思わず、若作りしてる?夫を横目でチラリと見てしまったわ~。


こんな時代もありました・・・長男が小1の頃とかね(遠い目)


今では、校舎の階段もヨチヨチ昇る中年夫婦の私たちです波平フネ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



サザエさん お返事遅くなりましたが、書かせていただきました。

体調のことではご心配をおかけしてすみません。

ありがとうございました~ラブラブ




[ 2011/05/15 08:36 ] ぽっきー | TB(0) | CM(12)

1. 無題

私は晩婚だったので、息子の友達のお母さんの中でも年上の方なんですよ。
だから、10歳くらい下のお母さんたちもいてました。
年寄りな両親だからか、息子は若者っぽさのない昭和なオトコですわ。
[ 2011/05/15 21:49 ] [ 編集 ]

2. 元気になった?

あたしんとこはね、次男の年長クラスだと、「子供は6歳が筆頭です」という若夫婦が多くて、長男の4年生のクラスになると「上に中学生がいます」という親が多い。ちかおちゃんとこは、長男クラスって感じだろうね。

ふくらはぎを麺棒で。おおお、効きそう。あたしはふくらはぎ揉むと痛いんだよね・・・。たまにゴルフボールでやったりとか。でも麺棒のがいいね。

って今はぽっきーちゃんのおもちゃか。共用すれば良いじゃん(笑)

体、元気になったかな?おだいじにね。
[ 2011/05/16 08:51 ] [ 編集 ]

3. 元気になって何より♪

ぽっきーちゃん、めちゃかわいいね~~♪
ムクムクしてるところも最高にイイですっ(^O^)

その棒・・・(^^;)。長いね~~~!
お気に入りになっちゃったのね・・
噛み心地が爽やかなのかしらん・・(^^;)。
[ 2011/05/16 09:12 ] [ 編集 ]

4. 無題

自分の母親が、クラスの子のお母さんよりも少し年上だったので・・・
自分が子供を生むのは、若いうちにしようって密かに思ってましたけど・・・
結局は、同じぐらいになりました(苦笑)
(結婚したのは、わりと早かったんだけど・・・
数年してから出産したので^^;)

ポッキーちゃん、がぶがぶしてますねえ(^m^)
持ち歩くだなんて・・・かわいいわ*^^*
[ 2011/05/16 09:16 ] [ 編集 ]

5. こんにちわ

参観日・・・・遠い昔の事だわ(汗)

高学年になると父親の服装に気を使いましたね
やっぱり、我が家も若作りさせました( ´艸`)

赤いセーターなぞ着せましたよ~
[ 2011/05/16 13:02 ] [ 編集 ]

6. 無題

私なんて、これから産んだら
「おばあちゃんですか?」って聞かれちゃうわ~笑
大きいおもちゃ運ぶ姿ってかあいいねー^^
[ 2011/05/16 13:52 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>anasthasiaさん

私もどちらかというと長男のときでも上のほうです~。

昭和な男、いいじゃないですか♪
男気ありそう!
[ 2011/05/18 08:31 ] [ 編集 ]

8. Re:元気になった?

>ピグリーさん

ありがとう、もう全然だいじょぶだよん。

うちも三男のほうでは一人目だというお母さんが多くて、ほとんど交流もないような(苦笑)

ふくらはぎを揉むのはいいみたいだよ。
でも痛いよね~。

ポッキーとおもちゃの共有はきびしいなあ。
でろでろになめてるから(爆)
[ 2011/05/18 08:33 ] [ 編集 ]

9. Re:元気になって何より♪

>あんりさん

そろそろトリミングに行かないといけない時期なの~。

長いでしょ?(笑)
たぶんざらざらした噛み心地がいいのかも。
[ 2011/05/18 08:36 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>木蓮さん

私も長男で遅めだから、三男では仕方ない?んだけどね~(笑)

ポッキー、やんちゃでやんちゃで・・・。
四男の子育ても大変だわ。
[ 2011/05/18 08:39 ] [ 編集 ]

11. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

私もそう思える日がいつか来ますね(笑)

やっぱり若作り大作戦?してるお宅多いのかな?
でも顔が老けてるんですよねえ・爆
[ 2011/05/18 08:40 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>eriさん

だいじょぶよ~、モデルのようだとうわさのeriちゃんなら!

わんこはおもちゃ大好きだよね~。
[ 2011/05/18 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1338-c787a590








