スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪引いたらしい・・・ 

昼間は友達とマシンガントークをしていた私ですが・・・実は朝から鼻水が出てました。


で、友達と会っているときも、なんだか顔が痛くて・・・。


実は、顔が痛いときって大抵熱が出るんですね~、私は(変?)


関節が痛いのはわかるけど、顔の中身というか頬骨あたりがめちゃ痛くなるの。


で、効果はないけど顔をマッサージしてみたり。


でも、さっき熱を測ってみたら・・・微熱だけど37度6分ありました|||(-_-;)||||||


平熱が低いので、こんなんでも十分しんどいです、ハイ。


寝たい・・・でも夕飯だけは食べさせなくては・・・がんばります。(うわごとチック)


ポッキーのロイヤルカナンとかシーザー(注:ドッグフード)も、人間が食べれたらいいのに・・・ブツブツ


ということで、お返事遅れてしまいそうですがごめんなさい!


がんばって、早く平熱に戻します(苦笑)


ではでは~、バイビー♪(死語)






スポンサーサイト
[ 2011/05/10 18:33 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1336-1d4ea1b6








