 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いただきました♪ 

毎日がスクワット-110507_104632.jpg

母の日のプレゼントで、お花とポケットドルツをいただきました♪

ジムでパン食べたり、お菓子食べたりするので、これ欲しかったの~。(そんなに食べていいのか!?)

ありがとさ~ん♪

昨夜は久々に呑んで、帰宅は午前1時すぎ(汗)

今日はジムもお休みしちゃった。

でも、二日酔いではないよ~(苦笑)

明日からも学校の用事やらなんやらあるけど、がんばろうっと!
[ 2011/05/08 17:26 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. おはよーございます

嬉しいですねぇ
このささやかなプレゼント!
母だからもらえる喜びですものねぇ

しかし・・・子供がいなくなると、母でも母の日を忘れていました(汗)
[ 2011/05/09 08:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

うれしいですねえ*^^*

プレゼント、かわいいピンク色で
心がよりウキウキしちゃいそうですね♪
[ 2011/05/09 10:24 ] [ 編集 ]

3. 無題

素敵です~o(^ヮ^)o

私もカーネーション、今年はピンクだった♪
ケーキと一緒に。

喧嘩してたから今年はナシかと思ったけど・・
くれたから嬉しかったo(^ヮ^)o
[ 2011/05/09 11:33 ] [ 編集 ]

4. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

男の子なので、言葉とかないんですけどね(うちだけか?)

旦那が気を使ってくれたような気もしますが(苦笑)
[ 2011/05/09 12:33 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>木蓮さん

お花は二男で、コンビニでお花とトートバッグのセットがあり、それをくれたみたい。

ピンクが似合わなくても(爆)、うれしいもんだよね。
[ 2011/05/09 12:35 ] [ 編集 ]

6. Re:無題

>あんりさん

わかります~。
けんかとかしてると、そういう面では不安?ですよね。

でも仲直りのきっかけにもなりますよね!
[ 2011/05/09 12:36 ] [ 編集 ]

7. 無題

ポケットドルツ!
美しい隣人になるね~こわっ(笑)

わかっててもプレゼントは嬉しいねー
よき妻よき母なんだろうな~
ポッキーは何してくれた??^^
[ 2011/05/09 14:04 ] [ 編集 ]

8. エミリオ

いい母の日だったね~
ポケットドルツってなーに?
[ 2011/05/09 14:15 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>eriさん

そうそう、コマーシャルしてたもんね!

悪妻、鬼母なんだけど、もらえました(苦笑)
ポッキーは・・・なめてくれた?かな。
[ 2011/05/15 00:33 ] [ 編集 ]

10. Re:エミリオ

>エミリオさん

これね~、一時は売り切れてたくらい人気の携帯ハブラシなのよ。

便利だよ。
[ 2011/05/15 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1333-5ee8bc75








