 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

松竹堂のフルーツ餅 


毎日がスクワット


「今日はいい天気よのう~」(朝寝のポッキー)




毎日がスクワット


二男のお友達のママさんからいただいた、松竹堂のフルーツ餅 です。


お友達が届けてくれたから、中身がひっくりかえっていて、トッピングがとれてたけど(笑)、おいしさには変わりなし!!


ありがとちゃ~んラブラブ




毎日がスクワット

いちご餅いちご



毎日がスクワット



切るときに失敗してしまったガクリ


パイナップル餅パイナップルです。


季節ごとに色々なお餅が出るのですが、テレビで放映されてから行列がすごいらしい(汗)


ジューシーで、甘すぎず、なんともいえないおいしさです。


おいしい和菓子をいただくときが、至福のとき~だわラブラブ!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村










[ 2011/05/02 12:17 ] スイーツ | TB(0) | CM(12)

1. おいしそ~~~

なんか品があるぞ^^ 前にUPしたハタダのみかん大福 あれは どんびいたであろうwwあれとは違う感じぢゃ^^;
パイナップルも興味あるなぁ
そうそう ハタダさん 今はキウィ大福やで^^;丸ごとかな^^;
[ 2011/05/02 19:24 ] [ 編集 ]

2. いやん♪

おいしそう~♪♪
これは、お餅と果物だけでできているの?
いちご大福みたいに、あんこが入っているわけじゃないみたいだね。
初めて見たよ!!
フルーツの甘さが爽やかだから
これからの時期にもぴったりだね。

ポッキーちゃん、足ぴーんとしてるね(^m^)
[ 2011/05/02 19:29 ] [ 編集 ]

3. 無題

このお店は有名ですよね。
食べたことないので興味あります。

いちご大福が出た時は気持ち悪~~と思ってたけど、今は普通に美味しいし
いろんなフルーツの大福を試してみたいな。
[ 2011/05/02 21:05 ] [ 編集 ]

4. こんばんわ

きゃ~~~可愛いポッキー!!

枕を使うわんこ( ´艸`)

自分を人間だと思ってますよ~
[ 2011/05/02 23:20 ] [ 編集 ]

5. 無題

キレイだし、とっても美味しそうです*^^*
目でも楽しめて、お腹も心も満たされ
いいですよねえ~♪

ポッキーちゃん、気持ちよさそう^^
私も横で一緒にゴロンとしたい気分(^m^)
[ 2011/05/03 10:11 ] [ 編集 ]

6. 美味しそう♪

パイナップルは缶詰の甘いのが入ってるのかな?
季節によって色々楽しめそうだね~。
[ 2011/05/03 17:34 ] [ 編集 ]

7. Re:おいしそ~~~

>てんさん

あのみかん大福もおいしそうだよ~。
キウイ大福!
食べてみたい♪
[ 2011/05/09 12:19 ] [ 編集 ]

8. Re:いやん♪

>ぎんさん

白あんが入ってるけど、甘さは感じないよ。
みずみずしくて爽やかなのよ。

ポッキー、くつろぎモードだよ、いつも(笑)
[ 2011/05/09 12:20 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

そうなんですよね、有名ですよね。

私もいちご大福に抵抗ありましたが、いまではおいしいなあって思います。
チャレンジするのが一番ですよね♪
[ 2011/05/09 12:24 ] [ 編集 ]

10. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

どんどん人間ぽくなってきてるような?
実家のわんこもそうでしたが、そうなっちゃうのかなあ。
[ 2011/05/09 12:25 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

きれいなのもいいでしょ~?
色とりどり選ぶとほんとかわいいのよ。

ポッキーの気ままさに癒されるわたし(笑)
うらやましいし!
[ 2011/05/09 12:26 ] [ 編集 ]

12. Re:美味しそう♪

>ちさぴーさん

生のだと思うよ。
なのでほんとにみずみずしいの~。

季節を感じられる和菓子です。
[ 2011/05/09 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1329-4dbc6826








