 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バランスボール好き? 


毎日がスクワット  おしり



毎日がスクワット  あたま



毎日がスクワット  正面




毎日がスクワット  アップ




最近、暑いのか床のわずかなフローリングに寝ていることが多いポッキー。


しかも、転がしてあるバランスボールの影で、こっそり寝ていることも多いんです。


今日もいつのまにかバランスボールの向こう側に・・・で、アンパンマン毛布をどかしてみると、お気に入りのパンダボールも発見。


かわいいやつよの~(笑)


今日は天気もいまいちだったし、昨日ジムでがんばりすぎたせいか1日だるかった~。


明日は普通に学校・・・朝がちとめんどうだなあ。

でも、昼間は一人(と一匹)だし、正直落ち着くわ~にひひ


GWが楽しいのは、若いうちと独身のときだね~と、おばはんは思うんです。

私だけか?


だって、自由なようで自由じゃなくなるんだもんあせる




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


 

わんわん 今日はフィラリアとダニの予防に行きました。(旦那が連れてった)

動物病院、めちゃ混んでたみたいです。





[ 2011/05/01 21:13 ] ぽっきー | TB(0) | CM(8)

1. 無題

皐月に入りました(^O^)
散歩が面倒な時もありますが、癒され度と比較すれば致し方ないのかな~と思います(・∀・)
ポッキーも癒してくれてるのよね!
[ 2011/05/01 23:03 ] [ 編集 ]

2. 無題

可愛いわぁ。
何をしてても可愛いですねぇ。
こんな子が家にいてたら本当に癒されるだろうなぁ。

GWはどこに行っても人が多いし
お金も減るし、家にいてるのが1番なんだけど
どこかに行きたくなるんですよねぇ。
[ 2011/05/02 01:28 ] [ 編集 ]

3. Re:無題

>貴さん

早いですよね、もう五月・・・。
そうなの、散歩がめんどうでも、本人が喜んでる姿を見ると行かなきゃなあって思います。
[ 2011/05/02 08:42 ] [ 編集 ]

4. Re:無題

>anasthasiaさん

手はかかるけど、やはり癒されます。
息子達には癒されないけど(爆)

昨日もニュースを見ていて、どこか行かねば!という気になりましたよ~。
[ 2011/05/02 08:43 ] [ 編集 ]

5. 無題

んふふふ(^m^)

お気に入りの場所に
お気に入りのアイテムを持ち込んで・・・
かわいいですねえ~*^^*

GW中の一休み・・・みたいな感じですかねえ、今日は^^;
確かに、朝は大変だけれど・・・今、誰も居ない部屋にひとり
ちょっとホッと!?しています^^;

[ 2011/05/02 10:20 ] [ 編集 ]

6. こんにちわ

バランスボールは私は嫌いですわ・・・出来ないです
家族でやっているんですか~?

隅っこに小さくいるポッキーは可愛いなぁ
大きくなったけど、小さく見えますよ
見えないからとつぶさないでね~(笑)

そのうちバランスボールにのったりして~
[ 2011/05/02 11:04 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>木蓮さん

お返事遅くなりごめんなさい!
やっと落ち着いた?気分です(苦笑)

ポッキー、狭いところや角が好きみたいだわ~。
[ 2011/05/09 12:16 ] [ 編集 ]

8. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

バランスボール、私がやってます(笑)

わんこって、狭いところが落ち着くみたいですね。
何度かつぶれかかってますよ(苦笑)

テレビでバランスボールに乗るわんこを見たので、チャレンジしようかな~(???)
[ 2011/05/09 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1328-8423f6f4








