 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金麦のコマーシャル 

ジムのテレビで、スーちゃんの告別式の様子を見ていたちかおです。


いまだに信じられない・・・遺影の中のスーちゃんの美しさにも驚いたよ。

来年のカレンダー用の写真だったそうです。


笑顔が眩しすぎて、哀しくなりました。



さて、タイトルですが・・・。


実は、最近金麦のコマーシャルが鼻について仕方ないんだよねえむっ


檀れいファンには悪いけど~、前々からあのコマーシャルの中の奥様像が苦手だったのよ。


ええ、逆立ちしたって整形したって(爆)あのキャラにはなれませんことよ~、あたくし。

だからひがんでんじゃねえの?と言われたら、ハイそれまでよ~(ふるっ!)って感じだけどさ!ちっ


なんで苦手かというと・・・不自然な自然を装う感じがいやなの。


自然に口にビールの泡がついちゃったのよ~、かわいさ意識してないよ~的な、まだまだ少女のかわいさ持ってるよ~的な、一言で言うと・・・


わざとらしい!!!(暴言)


今のコマーシャルなんてさ、キャベツの芯を堂々と焼こうとしてるんだよ!!

芯があるキャベツの葉ではなく、芯のみだよ!!


そんなのを焼こうとする奥さん、かわいいかっ?


おまけに、かもめだかなんだかにアスパラを差し出し(この時点ですでにわざとらしい)、もちろん?餌付けするわけでもなく、パクッと口に入れる・・・。


するか!?そんなこと!!!


しねえだろう、普通の30過ぎは!!!(怒)



心に闇がある?妻と思われる覚悟で、旦那にもいかに嫌か話してみたよ。


幸い?旦那は別になんとも思わないみたい。

まあ、かわいいと思ってたとしても、鼻息荒い私の前ではそんなことは言えまいシラー


それにしても、金麦のコマーシャルで胸キュン男子(死語)がいると思うと、腹立たしい限りだわっパンチ!


おばはんのひがみと思われても構わないもんね~べーっだ!






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん 散歩に出かけて30秒くらいでう〇こをしたポッキー・・・二件隣りのお宅の前だったので、あせりました!


わんこはなぜ突然もよおすんだろう?(素朴な疑問)






[ 2011/04/25 22:28 ] 雑談 | TB(0) | CM(18)

1. おはよーございます

朝から爆笑~!
爽快な気分になりましたよ

ここまでメチャクチャ言うCMが見たいо(ж>▽<)y ☆
残念ながら見ていないと思うか・・・頭に残っていないので
心してCMを見てみますよ
・・・・きっと噴出すと思うわ
細かい観察がするどいなぁ(笑)
[ 2011/04/26 09:04 ] [ 編集 ]

2. 無題

スーちゃん、ほんとに美しいままでしたね・・
そして3分の辞世の肉声ききましたが
涙があふれてきたわ・・・

そのCM・・私、知らないの・・
めちゃ興味出てきました!!!

今度みつけたら、ブログにはりつけてみて!
(^^;)。ゼッタイみるみる~~~
[ 2011/04/26 09:25 ] [ 編集 ]

3. 見たことないよ~

頭に浮かばないよ。CM…
目にしたらちかおちゃんの鼻息の荒らさを思い出してしまうやん(笑)
私は「シーブリーズ」のCMにキュンとなってます。
吹奏楽部の気になる男の子からシーブリーズ貸してもらうやつ。この淡いトキメキが私にだってあった!はず…遠い遠い昔(泣)
「この女の子の気持ち解るわ~」と力説してます(爆)
[ 2011/04/26 10:08 ] [ 編集 ]

4. 無題

スーちゃんの最後のメッセージ。
そして、ランちゃん、ミキちゃんの弔辞。
3人の絆の強さ、お互いを思う気持ちの強さに、うたれるばかりでした。

金麦のCM。
・・・実は、一番最初のCMから
あんまり好きじゃなかったです^^;

”鼻につく”っていう表現が
まさにぴったりだなと(苦笑)

CM見るたびになんとなく・・・
やだなあ、好きじゃないなあって
ずっと思ってました^^;

・・・なんでだろう(爆)
[ 2011/04/26 11:01 ] [ 編集 ]

5. 大爆笑したやないの^^;

爆wwwもうす~ちゃんのことは 哀しいし良い人だったんだなぁって あんな風になりたい死にたいって思ったけど・・・
れいさんね^^; その意見多いと思うよ~
あれって世の中の男性は あんな感じの奥さんがええのんかな^^; だとしたら・・・あたしはひんしゅくもんだww ちかおちゃんが感じてることは すご~くわかる 同感^^
もう朝から うけたうけた 爽快ww全くそのとおりで 脱帽よ^^; その言いまわしにも 見事!!と拍手ww あたしもパパちんに聞いてみよ^^; きっと 毎日あんな感じだと うるさっ めんどくさって言うと思うww
[ 2011/04/26 11:42 ] [ 編集 ]

6. 同感!

その檀れいさんのCMのくだり、まったくの同感でビックリで~す!
私ひがんでるんかなぁ・・って思いながら見てました。あのCM。
わざとらしいというか、あのやんちゃを装った感が鼻につく・・
ああいうCM見て、”かわいぃ~!”って思うメンズとは、私きっと気が合わないと思うわ。。
旦那には、聞いたことないんだけどね~!
サ〇トリーさんのえらいさんがファンなんやろな・・って思ってたよ。
[ 2011/04/26 20:28 ] [ 編集 ]

7. 無題

「壇れい」ってあのドラマから鼻に付くのは確かね。
でも、男は弱いみたいよ。
「金麦」の売れ行きがいいのも彼女のおかげだとか・・・

確かに綺麗だけど
(実際にも見たけど綺麗でした)
ぶりっ子してるのが女性陣の反感を買うんでしょうね。

男ってアホやわ~。
[ 2011/04/26 21:46 ] [ 編集 ]

8. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

今度ぜひ見てください(笑)
毛嫌いしてるせいか、なぜかピタッと画面に注目してしまうんです・・・。

もうね~、いらつきます(爆)
[ 2011/04/27 08:45 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>あんりさん

ほんと、スーちゃんの声に涙しました・・・。
本当の強さを見たというか。
ご冥福をお祈りします。

あんりさんもご存じないのか~、残念!
ぜひ見てね!
[ 2011/04/27 08:46 ] [ 編集 ]

10. Re:見たことないよ~

>mutsuさん

やっぱり目の敵にしてるせいか目につくのか・・・。
ぜひ見て欲しいわ!

シーブリーズ、いいよね。
そして年甲斐もなく、買いました・・・。
女の子だから(爆)
[ 2011/04/27 08:47 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>木蓮さん

もくれんちゃん!うれしい、見てる人がいて(笑)
だよね~、なんか鼻につくでしょ~?
わざとらしいからだよ!!

スーちゃんの告別式、本当につらくて悲しくて、でもすばらしかったね。
[ 2011/04/27 08:49 ] [ 編集 ]

12. Re:大爆笑したやないの^^;

>てんさん

うん、スーちゃんの人柄がわかったよね。


そうだよねえ、あのコマーシャルは女子にはうけないよ!(言い切るけど・笑)
パパちんやお兄ちゃんたちにも聞いてみて~。
どうしよ、かわいいという意見だったら!
[ 2011/04/27 08:51 ] [ 編集 ]

13. Re:同感!

>まきさん

わーい、わーい、うれしい!!
いいえ、ひがんでなんかいないのよ(言い切る)
そうそう、うそくさいやんちゃさがむかつくんだよ。
私も気が合わないね~、一緒だったら私のダークさが目立ちそうだし(爆)

女のかわいさはあんなんじゃないよね~。
あ、私には普通のかわいさもないけど・・・。
[ 2011/04/27 08:53 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>anasthasiaさん

そうそう、あのドラマでもいまいち同情されなかったよね!

おとなしそうなのに気が強い・頑固・・・そんなイメージ。

ほんと、男はアホだわ~・爆
[ 2011/04/27 08:58 ] [ 編集 ]

15. なんと^^;

パパちんは今日は会でおらんかったから聞けてないけど ボルちゃんは あ~確かに毎日やとうるさいけど・・まぁ嫌いぢゃないかもなぁってさ^^;wwやっぱ男には鼻にはつかんようぢゃ。哀しい生き物ぢゃwwってかボルちゃんは あのドラマの役がらは好かんかったらしいけど 金麦のCMでは れいさん云々でなくて ロケーション(?)背景がええそうな。そっちかい!?って思ったけどww山の上のお家でブランコなんか有ったり 坂道を自転車でぶ~んとか 確かにあんな感じは幸せって感じがするかもなだって^^; つまらん^^; でも あたしは やっぱり 鼻に付くけどww
[ 2011/04/27 21:44 ] [ 編集 ]

16. (*^o^*)オハヨー!

あのCM、女性には不人気なんだってね~。
だいたいの女性は、ちかおさんと同意見なんじゃない?( ´艸`)
私は新しいCMは見た事ないけど、きっと普通の目じゃ見られないわ~。
[ 2011/04/28 08:52 ] [ 編集 ]

17. Re:なんと^^;

>てんさん

そうかあ・・・女子ほどむかつかないのね!
うちも長男に聞いてみようかな。
お子チャマだからわかんないかしら。

たしかに幸せなおうち~って感じだもんね!
[ 2011/04/28 17:44 ] [ 編集 ]

18. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

やっぱそうよね!
私もしらけた目で見てるよ(爆)
[ 2011/04/28 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1323-40a8f244








