 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入り♪ 

毎日がスクワット-110418_121054.jpg

毎日がスクワット-110418_121203.jpg


これから中学に行くので、お面?装着中のちかおです(笑)

すっぴんで中学行けたらどんなに楽か…。

でも息子がいじめにあったら困るので?塗りたくるしかないわ~.涙


さて、写真は最近お気に入りのイニスフリ-の化粧品です。

私は、ハンドクリームの香りが気に入り、基礎化粧品も買いました。

特にオリーブリアルクリームは、めちゃしっとりします。

前に買った高麗人参クリームは、香りがきつくて途中でやめちゃった(苦笑)

イニスフリ-のエコナチュラルグリーンティ-BBクリームもいいよ♪

ほんと、ほうれい線がハンパない今日この頃、お手入れしなきゃなあっていまさら危機感…おそっ!

朝起きて鏡見ると、

「木彫りの人形かよっ!」

って、ツッコミたくなるもんね~!

なんで、お面装着前も忙しいよ~・汗

なんか天気が悪くなるみたいです。
落雷もだって!

皆さん気をつけてね~。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


[ 2011/04/18 12:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 木彫りってwww

もう大爆笑してしもうたやないのww ちかおちゃんは楽しいなぁ^^ 元気くれるわ^^
あたしは化粧品もあまり詳しくはないけど これはどこのん?しっとりする塗るファンデは韓国のお土産にもらったのを持ってるけど こんな感じで・・ハンドクリームは婆のトルコ土産のが とても良い香りで気にいってる^^それにしても確かに最近潤いがなくて・・カサカサになってしもうて、痒いくらいやし・・ちょっと前までは脂っぽくて困ってたくらいなのにねぇ。。いや~トシとるのって かなしいわ^^;
そうそう 金曜日は家庭訪問
なのに木曜日は大阪配達になりそうだ^^;
[ 2011/04/18 20:52 ] [ 編集 ]

2. 無題

木彫りの人形わかる~。
年々深くなるのよね。これが^_^;

テープで引っ張り上げたい気分。
[ 2011/04/18 20:52 ] [ 編集 ]

3. 無題

この化粧品を知らないおばちゃんです…
ちょっとぐぐってみるね
ほうれい線ね…これは仕方ないよ
逆にない40代なんて怖いと思う
うん、絶対にそう
と自分に言い聞かせてみるわっ
[ 2011/04/18 22:53 ] [ 編集 ]

4. こんばんわ

まだ大丈夫ですよ!


最初は気になる木彫りの人形も
見慣れてくると、気にならなくなるのよね~


金の糸で持ち上げるしかないかな・・・・と思う
今日このごろです(汗)
[ 2011/04/18 23:34 ] [ 編集 ]

5. (*^o^*)オハヨー!

先月大阪に行った時に思ったんだけど、めっちゃ乾燥してる!
お肌がカサカサになったわ~(>ω<、)
なので、やっぱりしっかり保湿しないと!って思ったわ。
[ 2011/04/19 08:39 ] [ 編集 ]

6. Re:木彫りってwww

>てんさん

ほんとにね、実家にある木彫りのアイヌ人形みたいな顔のときがあるんだよ~。
こわいわあ((((´=д=`))))) ブルブル・・・

うちは来週の木曜が家庭訪問・・・今週からそうじせねば!
どれほど汚いんだっ!・爆
[ 2011/04/19 11:40 ] [ 編集 ]

7. Re:無題

>patapataokanさん

そうそう、深くなるんです!!
いろんな方向からひっぱりたいけど、清水アキラみたいになりそうで・・・。
[ 2011/04/19 11:41 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

私も「流れる千年」でたまたま見かけたのが始まりなのよ。

そうだよね、ないなんて不自然だよね~、ね~!
[ 2011/04/19 11:42 ] [ 編集 ]

9. Re:こんばんわ

>はんなり母とお嬢Aさん

見慣れつつある今日この頃です(苦笑)

金の糸、いいですね!!
重力に勝ちたいもんです。
[ 2011/04/19 11:43 ] [ 編集 ]

10. Re:(*^o^*)オハヨー!

>ちさぴーさん

やっぱりそう?
な~んだ、土地柄のせいか(え、それだけじゃない?)

ホテルなんてなお乾燥したでしょ。
保湿は大事だよね。
[ 2011/04/19 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1317-fabf7aed








