スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ここ数日・・・ 


毎日がスクワット



毎日がスクワット

お昼ね中の四男ポッキーぐぅぐぅ


枕は自分でしていましたが、お腹に毛布をかけたのは私です(笑)


自分でかけたらすごいけど、そこまで人間ぽくなってほしくはないかなあ。




なんとなく先週は疲れていて、長男とも大ゲンカプンプン


木曜は友だちとランチしてうさを晴らしたり?してました。


昨日は、いつもとちがうジムでマーシャルとX55でめちゃ汗かいて、やっとこさ体も気持ちもリフレッシュした感じです音譜


今日は、朝からなんだかんだと忙しく、午後は旦那と用事を済ませたり、ポッキーの散歩をしたり・・・カレー食べて、「JIN」みたりして、1日を終えようとしています。


華のない?週末だったけど、へとへとになるほど運動すると元気になれるみたい??


明日もへとへとになりたいとこだけど、明日あさってとそうも行かないんだよねえガーン


明日は中学の授業参観と懇談、あさっては小学校の懇談と恐怖の委員決め!!


春は神経使う季節だわ~。

上手にリラックス&リフレッシュしないとねワカメ




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


サザエさん お返事、遅れていて申し訳ありませんでしたあせる

今日お返事させていただきました。よろしくお願いしますドキドキ


明日、あさってとちょいと忙しいので、コメ欄閉じさせていただきますね。


スポンサーサイト
[ 2011/04/17 23:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1316-eb43a64c








