 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰れるらしいε-(´・`) フー 

余震で、旦那さんの乗る高速バスは引き返したそうです・・・高速道路が通行止めになっちゃったらしょうがないもんねあせる


その後、なんでもタクシーで土浦まで行ったみたい。


新幹線で大阪に帰ってくるそうです。

よかったよかった。


それにしても・・・1泊2日なのに、昨日の大きな余震からなんだか長く感じるなあ。


何をしたわけでもないのに、テレビを見ているだけで気が滅入るし・・・いけない、いけない、私は被災していないし、応援しなくちゃいけないほうなんだぞい!!


で、いったい何時ごろになるのかなあ?

心配してたわりにはお先に寝るか、ピグの釣りしてるかも(笑)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村



今朝の余震は大きかったので、実家の16歳のじじいわんこですら、さすがに起きて来たそうです。


小さな余震では、犬とは思えないほど鈍感なのに・・・と、母も苦笑。


近所の家の瓦も落ちていたりとか、けが人が出ていないだけで実は身近な被害があるみたい。



[ 2011/04/12 20:33 ] 旦那さん | TB(0) | CM(14)

1. 無題

茨城に出張だったんですね。
震度6、怖かっただろうなぁ。
無事に帰ってこられて良かったです。

本当にテレビを見てるだけで気が滅入ります。
関西は元気にと言っても、心が晴れないんですよね。
早く落ち着いてほしいわ。
[ 2011/04/12 22:36 ] [ 編集 ]

2. 無題

旦那様、大変でしたね><

同じ関東ですが・・・
この辺は3か4ぐらいですからねえ。
それでも、ちょっと怖いと思うから
6だったら・・・すごく怖かったでしょう(;;)
新幹線に乗れてよかったです。

これだけ地震が続くと・・・
被災地じゃなくても、不安になりますよ・・・。
なんとなく元気になれないの、わかります。

少しずつでも、いい事見つけて
不安に負けないようにいきたいですよね^^
少しでも早く、落ち着く日がくるといいなあ。

[ 2011/04/13 08:18 ] [ 編集 ]

3. 無題

ご主人大変だったね!(>_<)
うちの長女も昨日の15時前の震度6は茨城に居たよ、仕事で。
自分で運転して行ってるからホント気になって、気になって。
コッチではちっとも揺れていなくても落ち着かない日々。
現地で暮らす人たちの心労は計り知れないね。
ほんとうに早くおさまって欲しい。原発も。。。
[ 2011/04/13 16:15 ] [ 編集 ]

4. 無題

旦那さん、まだ帰られてなかったのね・・
ごめんね。勘違いしちゃいました。
でも、無事に帰れそうで良かったね~!
待ってる方がほんとに気をもむと思うわ。
こちらも余震が多いのよ・・・
一人の時にゆら~と来るとめちゃくちゃ怖い。
身の置き所がないとはまさにこの感じだと思う。。
ただ立ち尽くすしか何にも出来ないのよ。
早くおさまってよ~!
[ 2011/04/13 19:49 ] [ 編集 ]

5. 無題

余震が 震度6なんて!
ホント 地球 どうなってるんでしょうね~
日本 どうなるんだろうって・・。
私も この日 気分が落ち込んでしまって・・。
被災してるわけでは無いのにね。
毎日 モチベーションを上げるのに苦労してます。
ご主人 ご無事で 良かったです。
[ 2011/04/13 20:15 ] [ 編集 ]

6. 1カ月たったのに……

また大きな余震だもんねぇ。
だんなさま、茨城に出張中だったのね。
うちでもかなり揺れたので、
茨城は相当だったと思うよ。
阪神経験されているから、不安がさらに増すよね。
ちかおちゃんも、離れている分、心配だったでしょう。
無事に帰路につけてよかった!

ブログのコメ、ありがとね。
すごく心に響いたよ。
私も、そろそろ元気出すよん♪
[ 2011/04/14 00:09 ] [ 編集 ]

7. 無題

( ̄Д ̄;;だんなさま、大変だったのですね・・

ほんとにもう1ヶ月経ったんだから・・終息・・って
普通そうだよね・・(>_<)

バスの中で震度6・・って怖かったと思うし・・
雨も凄かったのね・・あちらについて・・

大変でした・・

でもかえってこられるようになって・・
ホッとしました・・・<(_ _)>

でも茨城に住んでいる友達もいるんです・・
最近凄いものね・・あのあたり・・
気になります・・ほんとにもう収まって欲しい・・(>_<)
[ 2011/04/16 11:54 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>anasthasiaさん

ほんと、余震いやですよねえ。
関東の出張は冷や冷やします・・・。
[ 2011/04/17 22:55 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

ほんと、しばらく落ち着かないよねえ。
もくれんちゃんも大変でしょう。

ケガもおだいじにね。
[ 2011/04/17 22:58 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

え~、それこそ心配だったでしょ!!

私も気持ちがざわざわして、なんかへこんでしまってるんだよねえ・・・。
現地の方は、体調も壊すだろうね。
[ 2011/04/17 22:59 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>まきさん

うん、なんとか帰宅したよ~。
東京も揺れるでしょ?
こわいよね、大地震の余震だけに。
ほんと、落ち着いてほしい。
[ 2011/04/17 23:01 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>フローラルパンダさん

そうですよね・・・私も落ち込んでました。
なんというか、ざわざわした気持ちになってしまって。

主人もぐったりしてました・・・。
[ 2011/04/17 23:02 ] [ 編集 ]

13. Re:1カ月たったのに……

>ぎんさん

ぎんちゃんのところも揺れるよね。
関東には友達も多いから、私もすごく心配になっちゃうんだよ。

私もさすがにへこんだよ。
なんかさ、追い討ちかけるような余震に憎しみすら感じて・・・いくら自然が起こすことでもひどすぎる!って。

無理しないようにしてね!
[ 2011/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>あんりさん

お友達、茨城にいらっしゃるんですね!

茨城が揺れると、実家のあたりも揺れるらしく、怯えてました。
ほんと、おさまってほしい・・・。
[ 2011/04/17 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1314-a2ebb9be








