 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どよ~ん 


毎日がスクワット


「ママ・・・」



毎日がスクワット


「出しとくれ~!!!」




今日はしなくちゃいけないことが多くて、でも息子達は全然自分のことしなくて、久々にいらつきまくった1日でした(爆)


忙しいときにしょうもない電話が来たりとか、ポッキーがう〇こするとか、朝から言っておいたことを息子の一人が夕方になってもしてないとか・・・小さなイライラが積み重なって、一日中鼻息荒く過ごしてたよ。(いのしし状態)


いろんなことがうまくいかない1日ってあるんだよねえε-(´・`) フー


こういう日は、ふて寝するのが一番?なのに、その時間すらなかった。。。????●ガーン。。。。


ジムで暮らしたい・・・本気で願いそうになりましたよ~、これホント。


明日から学校。


書類やら手紙やら多いし、恐怖の委員決めもあるしで、しばらく落ち着かないなあ。とほほ~





にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村

[ 2011/04/07 19:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)

1. 無題

今日、入学式に出席して来たよ。「来賓」で(汗)
委員決め…受けちゃえ!!
新学期スタートだね。頑張ろうね。
[ 2011/04/07 20:33 ] [ 編集 ]

2. まるで。

なんだか、人に見えてきたぞ。
表情も、絶妙~。( ̄▽+ ̄*)
[ 2011/04/07 21:01 ] [ 編集 ]

3. おはよーございます

↑ほんと~(笑)

絶妙なポッキークンの表情が人間っぽい

これをまた写真に取る母もスゴイ!

今日から平和な生活かな?
[ 2011/04/08 09:01 ] [ 編集 ]

4. 無題

・・・ホント、そういう日ってありますよね(;;)
忙しい時に限って・・・とか(汗)
精神的余裕があれば、冷静に対応できるけど
声荒げないと、やってくれなかったりするからなあ(ToT) ← うちの息子達です(涙)

新学期始まった早々だとまだ落ち着きませんが・・・
あとちょっとで、きっと平和!?な日々が戻ってきますよ^^
ちかおさん、ファイトお!


[ 2011/04/08 09:15 ] [ 編集 ]

5. Re:無題

>mutsuさん

ひえ~、そうかあ!!
来賓になるんだよね。

委員、再選対象者だけで決まりそうだよ・爆

お互いがんばろう。
[ 2011/04/10 17:16 ] [ 編集 ]

6. Re:まるで。

>Keityさん

バランスの悪い?人みたいでしょ?
足みじかっ!!みたいな(笑)
[ 2011/04/10 17:18 ] [ 編集 ]

7. Re:おはよーございます

>はんなり母とお嬢Aさん

すがるような目つきに弱いんです(苦笑)

給食が始まれば平和かな?
[ 2011/04/10 17:19 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>木蓮さん

基本、すぐ声を荒げるタイプなので、ほんといらいらしたよ~。

早くいい感じで落ち着きたいね。
もくれんちゃん、がんばろうね!
[ 2011/04/10 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1310-afd2ee85








