FC2ブログ





うっとり~?(*?ω?*) 


毎日がスクワット



「Mサイズになりました」



BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)/東方神起
¥5,040
Amazon.co.jp
これ、買いましたドキドキ

東方神起が五人だった頃をほとんど知らない、新人ファンにはもってこいだとレビューに書いてあったのさ~。



いやあ、でーぶいでーも堪能したけど、なんてかっこいいんだろうヾ(?o?o)ノ


今さらですが、ほんと完璧なんだもん!!

昨日もジムのM澤さんと話してたんだけど、私ら20年早く生まれすぎたねえって・・・。(M澤さんもアラフォー)


まあ、同世代だからってどうなるもんじゃないけどさ~、今じゃ親子だもん(爆)



五月みどりのようにがんばれない限り(どんなたとえだよっ)、20歳以上の男子とどうなることもないだろうしさ・・・。



ええ、ある意味ピュアラブ~おとめ座(乙女のイメージ)




昨日は夜体調がいまいちだったけど、今日は東方神起の励まし?もあり、元気です♪




うちのイケメン(注:イケてないメンズ)三人息子を横目にうっとり過ごそうと思います。




皆さんも良い週末を~!!!


スポンサーサイト



[ 2011/03/26 12:53 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)

1. 無題

ふっふっふっ
とうとう買ったのねぇ
いいでしょ~これ。
み~んないい曲だよ
韓国語のもいいよっ
[ 2011/03/26 16:05 ] [ 編集 ]

2. 無題

アハハハ・・・五月みどり~。
あの人、いつまでも妖艶で綺麗ねぇ。
あんな熟女になりたいです。

東方神起、あまり聞いたことないんだけど
これは良さそうですね。
レンタルしてこよう(←買えよ)
[ 2011/03/27 02:20 ] [ 編集 ]

3. すごい人たちだよね

この前こっちの日系ケーブルチャンネルで去年あたりのMステやってたんだけど、東方神起2人になってから初っていう放送を見てて、この人たちすげー肉体って思ったのよ。これが5人揃ったらどうなるんだろうって考えちゃったわ。

五月みどりって・爆。森光子くらいがんばれ。
[ 2011/03/27 12:04 ] [ 編集 ]

4. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

体調良くなったかな?
東方神起ってかっこいいんだ?
よく知らないわ~。

五月みどり・・・小柳ルミ子ってダメか?

[ 2011/03/27 14:21 ] [ 編集 ]

5. こんにちわ

わっかります~
私もたまたまFMで聞いた曲★かっこいいやん
誰?と聞いたら東方神起でした
歌も上手いし、踊りも上手いし、顔も旨い(笑)

買っちゃいましたか~~~


ポッキーもうMサイズなんだ・・・早い!
[ 2011/03/27 16:25 ] [ 編集 ]

6. 東方神起

かっこいいですよねぇ~
詳しくなんですが 好きですよ!
CD 買おうかって思ってたんですが 『EXILE』を買ってしまいました。
>20歳以上の男子とどうなることもないだろうしさ・・・
いやぁ・・解りませんよ!
友人で そういう人 いますから!!(犯罪ですよね)
私は 旦那様と息子で我慢します!(爆)
[ 2011/03/27 19:25 ] [ 編集 ]

7. ふぇ~~

って 東方神起の歌が まだ頭を流れているよ^^;最終回もなんか震災で落ち着かずに録画で観たけど^^; 5人の時より今の方がすっきりしてるって それは、あたしがおばさんだからかww前のは あまり観たことないからそう思うだけかもなぁ。ちかおちゃんは そういうの 先入観無く見てあげれて えらいよなぁ^^
↑ お買い物 いいんぢゃな~~ぃ^^ 新生活も始まるしね 気分変えて 元気にやらねば^^経済を滞らせてはいかん^^ あたしも カットして、服を一枚買いましたwもちろん募金もやってきたよ^^
[ 2011/03/28 13:18 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>ルナコさん

ほんと、毎日見てるよ、聴いてるよ~。
韓国語のも欲しいなあ!!
ユノさま、すてき~。
[ 2011/03/28 20:21 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>anasthasiaさん

これ、いいですよ~!!

五月みどり、いつまでも妖艶ですよね。
でも、私は目指せない・・・。
[ 2011/03/28 20:23 ] [ 編集 ]

10. Re:すごい人たちだよね

>ピグリーさん

すんごい体でしょ?
ほんといい体・・・しつこくいうといやらしいか?・爆

森光子目指して、スクワットせねば!!
[ 2011/03/28 20:25 ] [ 編集 ]

11. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

だいじょぶよ~。

かっこいいよ、ほんと!!

小柳ルミ子、この方もそうだ!!
[ 2011/03/28 20:26 ] [ 編集 ]

12. Re:こんにちわ

>はんなり母とお嬢Aさん

はい、買っちゃいました(苦笑)

そう、完璧なんだもの~、遅ればせながらほれぼれ~です。

とうとうMに!!
Sだとコントの服みたいになってしまいました。
[ 2011/03/28 20:28 ] [ 編集 ]

13. Re:東方神起

>フローラルパンダさん

ええっ!!すごいですね、ご友人の方。
ある意味尊敬してしまいます~。

私も旦那と息子でいいや(投げやり?)
[ 2011/03/28 20:29 ] [ 編集 ]

14. Re:ふぇ~~

>てんさん

最終回、それどころじゃなかったよね。
でも放映したよね!

私はどちらも好きかも。
激しい曲が好きだし(笑)

昨日買物しておいてよかったよ~。
二男の具合が悪くなってて、隠遁生活になりそうだもん(汗)
[ 2011/03/28 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1297-6be5f689