スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家の様子 

「空が見たい・・・」


とつぶやいたおば。

今、個室じゃないけど窓側のベッドです。


入院したときは、トイレが近いほうがいいからとドア側だったんだけど、どうもご不満だったようです(汗)


「全然空なんか見てないしっ!!隣りの人の悪口言ってばっかだよっプンプン


妹の怒りの言葉。


おばはそういう人なんです・・・トラブル起こす前に(プチトラブルは起きてるだろうけど)退院させとくれ~。


さて、実家(千葉)ですが・・・朝の余震はけっこう揺れたらしいです。


カップ麺なんかは出回りだしたけど、トイレットペーパーは探さないとないらしくて、今朝無事届いたらしく喜んでいました。


「まあ、贅沢言わなければなんとかなりそう」


妹はそういうけど、またなんかしら送ろうかなあと思います。

おばが退院したら、またいろいろ大変だろうし(苦笑)


停電は相変わらずで、おばの手術の時も停電中の午前中から病院に行っていたらしいんだけど、五階の病室まで暗い階段を昇ったそうです。


エレベーターが停止中だったから・・・そうだよねえ、停止しちゃうんだよねえ。


今度から停電のグループ分けも25グループになるらしいし。


大きな不便に比べたら小さな不便なんだろうけど、日常生活では慣れていないことばかりだから、ストレスたまるだろうね。


やっぱナイターはまだいいだろう、早いだろう・・・と思う私です。


それよりも被災地の子供達がキャッチボールでもできたらなあと思うよ。





わんわんお返事が遅れているので、コメ欄閉じさせていただきますね~。

今夜か明日中にはできるかと・・・ごめんね!!


スポンサーサイト
[ 2011/03/23 19:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1295-24e1efb1








