 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすがに・・・ 

昨夜の突然の静岡の地震、そして今日の千葉・茨城の地震・・・どんどん悪くなる一方の原発事故。


さすがの私も、気持ちが沈んでしまいがちです。


今日はジムに行く気持ちにもなれず、千葉に電話したり、ニュースを見続けています。


こんなことじゃいけない・・・と思いつつ、さすがに落ち込んでしまうのです。


情けない私・・・。


原発事故をこれ以上悪化させないために命がけで作業をしている方たちがいる。


そのご家族の気持ちも考えてしまいます。


いろんなことを考えすぎてしまうのはよくないね。


本当に祈るしかない・・・そんな気持ちでいっぱいです。




[ 2011/03/16 16:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1287-b741270f








