スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計画停電 

明日から実家のほうも、計画停電になるそうです。


不便だろうなあ・・・。

被災された方々を思えば、比ではないけれど。


うちの実家には、男手がいないのでそれも心配です。


本当は今週末に千葉に帰省する予定でした。


独身で同居しているおばが入院していて手術をするのですが、胃を全摘出している母にばかり面倒を見させるのも心配だったので、数日だけでも手伝うつもりでした。


でも、手術が1週間ほど延びるのと、母が私が家を離れることを気にして、「来なくていいから」と。


「もし余震の大きいのが来たら、あんたが家族と離れ離れになるから」


そうだけど・・・複雑です。


私がいたら、華奢なおじさんより?役に立つのに。


長男も最近体も大きくなったから、重いものも持てるのに。


大阪と千葉との距離がはがゆいです。






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2011/03/13 22:20 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1283-7d8fec5a








