 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見はぐった隣人!! 

タイトルどおり、見はぐりました~|||(-_-;)||||||どよ~ん


ええ、そうですとも~。


「美しい隣人」です。


昨日も早くから録画もスタンバイして、リアルタイムでも観ようと意気込んでいたのです。


でも・・・。


10時前に実家から電話があり、ついつい長話に。


おばが内視鏡するときに暴れたから、四人がかりで押さえつけたという、笑えない話に苦笑していたのよ。


リアルタイムで観られなくても、録画してあるからいいや~ってさ。




んがっ!!!



録画されてなかった(-_-)チーン


正確に言うと、録画の容量が足らず三分の一しか録れていなかったのさ~(滝涙)




オーマイガッ!!!


天は我々を見放したか~!!!


そんな絶望的な気持ちでしたよ・・・。



一応途中まで観て、電話しながらチラ見してた分も合わせれば、大体の内容はわかったし、予告は見たけどさ~、不完全燃焼もいいとこだわ(涙)


昨日の檀れいもなんだかな~だったし、渡部篤郎も相変わらずの優柔不断さが気に食わなかったわ!


あの女子社員もいやなヤツだよねえ。


名高さんが出たときには、心の中で


(この間はニセ関西弁みたいなこと書いてごめんなさい・・・)


と詫びを入れたわ(爆)


アメリカに行くことは簡単じゃないのねえ~。


「こぼれたミルク」っつータイトルは、「覆水盆に返らず」っちゅーことなんやねえ。



あれ?

けっこうポイント押さえてるか?


来週は最終回、こんなミスはもうおかさなくてよっ!!!




今日のツッコミ・・・


家の持ち主の人、「マイヤー」の表札見て契約者と名字が違ってたけど、「事情があるかと思って黙ってた」って、そこはきちんとすべきとこじゃないのかい!?


「舞谷」ならいいけどさ(ちがうか)




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村


わんわん 今週末にトリミングの予約をしたよ。

今度こそトイプードルになるはずっ!!



[ 2011/03/09 19:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

1. 無題

そのドラマ・・今やもうテレビで見るのあきらめたわ。。
DVDでたら、絶対見る!
こんだけちかおちゃんを魅了してるドラマ、みなあかんわぁ~!
[ 2011/03/09 21:31 ] [ 編集 ]

2. おーまいがっ!!

なんてこったぃ^^; コメンテーターちかおちゃんの 鋭い突っ込みを期待しておったのぢゃがwwでも 結構ポイント押さえてるね^^さすがですわぃw あたしもそういうこと 多々有った。あれって 口惜しいよねぇ^^; 来週は最終回で またどえらいことになりそうやし・・今度はミスらないように ぐぁんばってね!(何を頑張るんやww)
[ 2011/03/10 05:11 ] [ 編集 ]

3. あ~、もう!!

このドラマどいつもこいつもイライラするキャラばかりやねえ。まっ、いちばんイライラするのは「エリコ」やけどね。
ママ友も冷たいね~、あの少年もなんか言えよ~った感じ、最終回はからんでくるかなあ。
全部観た私も不完全燃焼だよ。
こんなイライラしながらも、毎週観てま~す。
[ 2011/03/10 08:17 ] [ 編集 ]

4. 無題

私はそのドラマ見てないんだけど
渡部篤朗ってどうしても好きになれない。
そういう役柄が多いせいだと思うんだけど
なんか 気持ち悪くて 生理的にダメ。笑
お好きな方がいらしたら 失礼でごめんなさい。
[ 2011/03/10 14:41 ] [ 編集 ]

5. 無題

はうう(T0T)
録画が1/3しか撮れてなかっただなんて
・・・ショックですよねえ(泣)

私はあんまりドラマ見ないほうですが・・・
たまたま再放送で見て、面白いと見てたドラマ

最終回だけ見逃した><って事
・・・何度かやってます^^;

(なんだよお~(T0T)
結果わからずかい!って感じでした(苦笑))

来週は、バッチリ見てくださいねv^0^

[ 2011/03/10 23:12 ] [ 編集 ]

6. Re:おーまいがっ!!

>てんさん

哀しいお知らせだったでしょう・・・。
でもポイントは押さえてた?

来週はこんなミスはおかすまい!
[ 2011/03/11 06:12 ] [ 編集 ]

7. Re:あ~、もう!!

>ミセスアップランドさん

そうなの、えりこに同情できないのさ~!
ママ友もそんなもんだねえ、哀しいわ~。
あの少年、台詞少なすぎる!!

来週もかかさず見るけど(笑)
[ 2011/03/11 06:14 ] [ 編集 ]

8. Re:無題

>エミリオさん

わかる~、同じく!
リカコがさ、結婚したとき自分のほうが知名度があったから、渡部を育てるみたいなこと言ってたんだよね。
まあ、そのあと売れたから見る目はあったんだろうけど・・・でも離婚したし(苦笑)

今の渡部、若いのにじじくさいのよ~。(毒舌?)
[ 2011/03/11 06:16 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>木蓮さん

最終回を見逃すこと、多々あるよ~。
再放送ではじめて知ることも!!

来週はばっちり正座してみるわ(笑)
[ 2011/03/11 06:17 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>まきさん

お返事が前後してごめんね!!

うんうん、ゆっくりできるようになったら見てね。
こわいけど(苦笑)
[ 2011/03/11 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1279-3562001b








