 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたはマドンナ~♪ 




今大好きなCMソングです。

土岐麻子さんの
『Gift ~あなたはマドンナ~』


今朝の「スッキリ!」に出演されてましたね~。

なんて癒される歌声・・・女性、特に私たちアラフォー以上の世代を勇気付けてくれて、元気をくれるような気がします。

あのEPOさんの書き下ろし楽曲だそうです。
うんうんわかる~♪と思われた方、多いのでは?


あなたっていくつなの~?

私は四十四(しじゅうし)~♪



って実年齢じゃん!!!(全然不思議じゃねえしっ)





[ 2011/03/08 12:23 ] 雑談 | TB(0) | CM(16)

1. 無題

葛城ユキに続きEPO~私の携帯のメール着信音「う、ふ、ふ、ふ」です(笑)
この歌聴くと春って気がします。
化粧品メーカーのCMソングだったよね。
[ 2011/03/08 13:42 ] [ 編集 ]

2. 無題

これなつかしい~と思ってCM聞いてるよー。
最後なんなの、笑っちゃったよーっ!!(笑)
[ 2011/03/08 14:35 ] [ 編集 ]

3. 無題

あなたっていくつ?と
聞かれてすっと答えれないお年頃です^_^;

[ 2011/03/08 21:52 ] [ 編集 ]

4. おや? ニンジンネタではなかったねww

見たよぉ~~今宵も^^; おそろしいですねぇ おぞましいですねぇ(淀川長治風ww)
それにしても・・・やっぱり毎回いらつくけど まぁとうとう来週最終回だよ^^;
明日の記事は ニンジンだろうね?(期待大ww)
さぁ これ以上はやめておこう。ちかおちゃん バッサリ切っておくんな!
あ、そうそうこのCMソングいいよね^^
[ 2011/03/08 23:28 ] [ 編集 ]

5. 気持ちのいい歌声

CMでよく耳にする歌ね。
44かぁ・・・テニスで全国遠征していた頃。
今やコタツの中で春を待つ悲しい身の上。
ちかおちゃんは花も盛りのアラフォーなんだね。
鍛え上げられたナイスバディーで人生を謳歌してください。
[ 2011/03/09 00:50 ] [ 編集 ]

6. hana*

耳にする~♪

実年齢以上に
若く見えなくて(見られなくて)もヨイから
年齢にあった美しさが・・・
欲しいー!・°・(ノД`)・°・
[ 2011/03/09 11:54 ] [ 編集 ]

7. 無題

良い音楽ですねぇ~
好き!好き~!
いつの年齢も 私らしくを 追求してきたかなぁ・・。
だから 私 いつの年齢の私でも好き!
ドロドロの時でもねぇ・・いとおしく思える。
ちょっと 小太りぎみの今の私も 好きだったりする~
取り合えず 今日は パック&マッサージしておきます!
[ 2011/03/09 13:00 ] [ 編集 ]

8. 無題

私はしじゅうななぁ

このCMにでてる永作博美が
わっかいよね~
あれはズルいわぁ
[ 2011/03/09 18:00 ] [ 編集 ]

9. Re:無題

>mutsuさん

なつかしいね。
エポは元気にさせてくれて、そして春なのよねえ~。
[ 2011/03/11 05:58 ] [ 編集 ]

10. Re:無題

>エミリオさん

自問自答してみました(笑)
うきうきソングだよね。
[ 2011/03/11 05:59 ] [ 編集 ]

11. Re:無題

>patapataokanさん

いいんです、いつでもどこでも堂々と!!
okanさん、すてきなんですから!
[ 2011/03/11 06:00 ] [ 編集 ]

12. Re:おや? ニンジンネタではなかったねww

>てんさん

次の記事でわかったでしょう・・・トホホ。
ほんといらついたよねえ、でもさきさん、やっぱおかしいよね!
来週どきどきするわ~。
[ 2011/03/11 06:01 ] [ 編集 ]

13. Re:気持ちのいい歌声

>マコトさん

すごい!全国遠征されてたんですね!

今は休息日と考えて、しんどいでしょうがお体休めてくださいね。

いや、花も盛りもないです・・・とほほ
[ 2011/03/11 06:03 ] [ 編集 ]

14. Re:無題

>フローラルパンダさん

パンダさん、すてき!
私もそう言いたいところだけど・・・ちがうなあ(苦笑)

今の自分もどうかなあ。
[ 2011/03/11 06:04 ] [ 編集 ]

15. Re:hana*

>hana*さん

お返事前後してごめんね!

そうよねえ、私も熟した?美しさを目指してます(笑)
[ 2011/03/11 06:06 ] [ 編集 ]

16. Re:無題

>ルナコさん

ナイス!ルナコちゃん(笑)

永作はさ~、童顔だもん!
妬みまじりで言うけど・・・。
[ 2011/03/11 06:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1278-6573d168








