 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボヘミア~ンな後ろ姿 


毎日がスクワット


「ボヘミア~ン!!」で有名な?葛城ユキさん(知ってる人は同世代)のような後姿。


彼女はこんな服着ないだろうけど・・・レザージャケットとか(苦笑)




毎日がスクワット


数分後・・・葛城ポッキー寝てました(笑)


すっかり良くなってひと安心。


その節はご心配をおかけしました。

金曜に病院に行きましたが、もう大丈夫とのことです。


だけど、トリミングはあと1週間待たないといけません。


先生も、


「もうちょっと我慢してね~(苦笑)」


だって。


そうだよねえ、この髪型?じゃあねえ。






昨日は、ホーム以外のジムに夫婦でお出かけしました。

前の支配人にお会いできて、がっつりやってきたので、旦那と満足して帰宅~。


なんだろう、うまく言えないけど、脳が満足~♪っていうときは、疲労感も心地良くなるんだよねえ。


でも、今朝は久々の筋肉痛が<(ll゚◇゚ll)>

おかげで、買物したくらいでジムにはお風呂オンリーになってしまいました~トホホ


筋肉痛はつらいけど、まだチケットあるから、今月また行こうかなあ♪






にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  右矢印 ポチッと押してくれたらポッキーも?喜びます♪

にほんブログ村







[ 2011/03/06 20:34 ] ぽっきー | TB(0) | CM(20)

1. 来るなり

笑ってしまったwちかおちゃんのブログは楽しくていい^^ うちも三兄弟が揃って 昨日今日とあたしは 気持ちがぐんとUPしたよ。まぁでも 帰ってしまうと やっぱり寂しくて^^;ギャップに困るww
ボヘミアンぽっき~ちゃん元気になってよかった^^
[ 2011/03/06 22:33 ] [ 編集 ]

2. 無題

あ~ 笑っちゃったよーっ!!
葛城ポッキーかわいいよー!!
そうそう スタイルより健康のほうが大事よ~
もちょっとの我慢だ~  ふふふ。
[ 2011/03/07 12:48 ] [ 編集 ]

3. 無題

おお!ポッキーちゃん、元気になって
ほんとによかった★。.:*:'°☆。.:

なんかまったりしてるね~o(^ヮ^)o
凄いイイ!!

一定のリズムでの?運動すると・・
脳からセロトニンという物質が出るとのコト。
それが心地よい!という感じ、
満足感をもたしてくれるそうな・・

ちなみにそのセロトニンが出やすい人は
鬱にならないらしいです!!

万歳!!ですね~鬱とは縁遠そうな健康まったりブログ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

函館でいっぱい食べてきます!(・O・)/
(^^;)。 またね~~
[ 2011/03/07 13:54 ] [ 編集 ]

4. コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

なんか家事してる時に、私よく懐メロが浮かぶんだけど、♪ボヘミアーン・・・もよく浮かぶんだよね~( ´艸`)
ホント、似てる!

心地良い疲れと筋肉痛!生きてるって感じだね~。
[ 2011/03/07 17:27 ] [ 編集 ]

5. 無題

確かに、トリミングそろそろ必要ね・・・
もうすこしの辛抱だね、ポッキー。。
わんこって伸びるの早いのよねぇ~!
ボヘミア~ンって、若い子知らないんだろうなぁ。。
たまには違うジムに行くのも刺激になっていいよね!
[ 2011/03/07 21:25 ] [ 編集 ]

6. 無題

ボヘミア~ン
酔っぱらってカラオケでよく歌ったわ
シャウトしすぎて次の日声がガラガラになった…

たまに違うジムいくのって
刺激があっていいよね~
夫婦で仲良くいったんだね
むふふ~ラブラブだぁ
[ 2011/03/07 22:37 ] [ 編集 ]

7. 無題

そうかぁ~その曲が あったか!
先日 カラオケで 懐メロ歌ってたのね・・。
ボヘミア~ン!忘れてたわぁ・・。
ポッキーちゃん どんなにパンクしても 可愛いわぁ・・。
このまま 伸ばしたらどうなるのかしら?
毛玉になっちゃう?
健康が一番ですから このさい 行けるところまで伸ばすってのも よろしいかと~(笑)))
[ 2011/03/07 23:52 ] [ 編集 ]

8. 葛城ユキ

ぎゃー知ってる!葛城ユキ。同世代だわね。ついでに柏木由紀も知ってるわ。AKBよ。こう見えても脳は若いのよっ。

実はアメリカにはたまに今でも葛城ユキヘアに出くわすのよ。たまにだけどね・・・。時代は変わったのよって言いたいが・・汗

ポッキー、良くなってきてよかったね。

しかし脳が満足するくらいガッツリジムで運動してって、どんだけやったんだろ。

[ 2011/03/08 08:54 ] [ 編集 ]

9. おはようございます

ボヘミア~~ン♪知ってますよ~


葛城ポッキー★響きがなかなか良いではないでしょうか

出来ればこのまま伸ばして、三つ網なんぞして欲しいですが
ダメでしょうか・・・・
[ 2011/03/08 08:57 ] [ 編集 ]

10. 無題

ボヘミアン♪すんごくマイク離して歌ってたよね(笑)ラブイズオーバーの人も。
今夜だよ!!お待ちかねの番組。
次回は「渡部篤郎」って書いてあげてね(笑)
[ 2011/03/08 12:27 ] [ 編集 ]

11. Re:来るなり

>てんさん

そうだよね、三兄弟揃うと大変だけど楽しいんだよ~。

ほんと元気が一番!
[ 2011/03/11 05:44 ] [ 編集 ]

12. Re:無題

>エミリオさん

もうもつれてもつれて大変なのよ・・・劇的にきれいになるのを夢見てるんだけど、どうなることやら・・・。
[ 2011/03/11 05:46 ] [ 編集 ]

13. Re:無題

>あんりさん

あんりさん、忙しいのにありがとう!
今頃は函館かな?

そうなんだ、脳が満足するとはそういうことなのね~、納得!

ポッキー、うるさいかまったりしてるか両極端なの・・・。
[ 2011/03/11 05:47 ] [ 編集 ]

14. Re:コンニチワ(。・ω・)ノ゙♪

>ちさぴーさん

そうそう、私も浮ぶ!
昔は名曲おおいんだよねえ、やっぱ。

筋肉痛はしんどいけど、心地良さは病みつき?だわ。
[ 2011/03/11 05:51 ] [ 編集 ]

15. Re:葛城ユキ

>ピグリーさん

ピグちゃん、お若いのに~。
それだけインパクトがあるのかねえ(苦笑)

アメリカではまだ葛城ヘアが・・・わかるような気がする。
町のインタビューとかで見たような?

ポッキーもまだ子犬なのだと実感したわ。
ありがとう!

どんだけしたか?
がっつり!!だよ~。
[ 2011/03/11 05:53 ] [ 編集 ]

16. Re:おはようございます

>はんなり母とお嬢Aさん

もうもつれてもつれて限界です~。
みつあみ、娘ちゃんがいればいいんだけど、四男じゃあねえ・・・。
[ 2011/03/11 05:56 ] [ 編集 ]

17. Re:無題

>mutsuさん

オーヤンフィフィね~(漢字がわからん!)

お待ちかねだったんだけど・・・見はぐりました。
[ 2011/03/11 05:58 ] [ 編集 ]

18. Re:無題

>まきさん

お返事前後してごめんね!!

そうなの、もう限界・・・土曜に行くよ。

ちがうジムも楽しいよね!
[ 2011/03/11 06:19 ] [ 編集 ]

19. Re:無題

>ルナコさん

お返事前後してごめんね。
シャウトできるルナちゃんすごい!

ラブラブじゃないよ。
離れてステップ台おいてるし(苦笑)
緊張するけどちがうジムもいいよね。
[ 2011/03/11 06:24 ] [ 編集 ]

20. Re:無題

>フローラルパンダさん

次回はぜひ歌ってくださいね!
若い人は驚くかな(爆)

もう毛玉なので、私が毎日とかしてます・・・。
[ 2011/03/11 06:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chikarin2.blog120.fc2.com/tb.php/1277-58c5a798








